僕らの恋愛ジェラシー

雪村 ましろ

悠はとにかくモテるようです。

「なーに廊下でイチャついてんねん、お二人さん」
うっ…この声は…。

「ゆ、悠!?別にイチャついてねぇしっ!」
慌てて弁解する吉貴を面白そうに見ているのは、有川  悠。
クラス1のモテ男で、桜の好きな人。


「もうすぐ授業が始まるのにどこ行ってたの?」
「んー?ちぃと告白されてきたんやー」
またか……
悠は1週間に3回くらいの頻度で告白されていたのだか、ここ最近は、少し増えた気がする。


悠はモテるけど、けして女を軽く見ない。
男女別け隔てなく優しいし、運動も、勉強もできる。
そして、人を見下さない。
顔もいいし背も高い。
こんないい男を見逃す女はいるだろうか?

これだけじゃないと思うけど、主にはこれらがモテる秘訣なんだろうなー。

「それよりさ!今日はカレー食おう!」
「また?今日はって、ほぼ毎日食べてるじゃん…」
有川  悠。
私はあなたに興味がないけれど、桜の為に色々調べさせてもらうわ。


…あ、ちなみに、私の元カレです!!

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品