僕らの恋愛ジェラシー

雪村 ましろ

吉貴君の好きな人。


「ところでさ…」
「んー、何ー?」
「す、好きな奴いる?」
…きた。

「いないよー」
「…ふーん」
「え、なんでー?」
「い、いやー…なんとなく?」
私のことが好きだから…なんだよね。

吉貴は短気でせっかちだけど、根は優しくていい人なんだよね。
でも、だからといって桜の邪魔をするのなら容赦はしない。
ほんとに、この関係って悲しい。

「…」
「叶乃、どうかした?」
俯く私を見て気にかけてくれる。
「ごめん、ちょっとぼーっとしてた」
「そ?ならいいんだけど」

こんなにもいい人を、利用していいのだろうか?
…いや、そんなことを考えている暇はない。
これでいい。

どんなに私が傷付こうと、心がぐちゃぐちゃになろうと、ここで私を許してはいけない。
仮にここで許そうが、今まで他人を利用していたんだ。 
今更許されるのがおかしい。
許されないのなら、最後までやりとおそう。
これが、私の覚悟とけじめ。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品