LOVE NEVER FAILS

AW

ランチェスター

「なんだよ、情けねぇなぁ。女の前でやられちまったんか」

 この熊、バトルの話に入った途端に目が輝いてるよ。喧嘩がめちゃくちゃ強そうだし、あの場面でも力ずくで乗り切っちゃいそうだな。

「うっさいなぁ。おっさん、ランチェスターの法則って知らないのか? 戦闘力は“武器の質×兵士数の2乗”で決まるんだ。中学生が大人3人に勝てないのは当然でしょ!」

「いやいや、俺はガキの頃、大人を何人も――」

「そんなことより! ここからが本題なんだって。話が長くなるけど、寝ないでくださいよ?」

 おっさんの自慢話を遮り、僕は目を瞑って記憶を正確に辿り始めた――。

「おぅ! 寝そうになったら俺の股間に噛み付いてくれ」

 股をおっぴろげて豪快に笑う姿は、まさに熊。

「やめろ! まぁ、いいや。あの後――」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品