女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

373話 やっぱり大和は(逃)




その後、何となくわかっていたが、とあるケンカが始まった。・・・俺らをよく知ってる人なら、すぐ分かると思うが。

理子「だーかーらー、私が一緒に入るの!」

聖菜「理子ちゃんは前に、一緒に入ったでしょ!バレてるんだよ!」

雫「私がお背中お流しします!」

加奈「大和、あたいでもいいんだぜ・・・?」

奈緒「先輩、私と入るのです!これは決定事項なのです!」

愛菜「そんな事項は存在しない。私と入るべき。」

ジェリー「私がまたごほーし致しますよ?」

小鈴「前やったんだからいいでしょ!今度は私が!」

大和「1人で入らせて下さい。」

みんな「ダメっ!!」

大和「( ´•௰•`)」

誰が一緒に風呂に入るのか、という言い争い。俺を取り合ってるってことで、止めようにも止めにくいものがある。

というか、1人で入りたいのだが。・・・いや、四の五の言う前に、ダッシュで逃げちまえばいいのか!

大和「逃げるが勝t」ガッ

愛菜「・・・私の能力をお忘れか。」

大和「HA☆NA☆SE!」

愛菜「ダメです(ヤーマン)」

女の子1人くらい振りほどけるだろって言われるかもしれないが、それをしたら、目をウルウルさせて訴えてくる未来しか見えない。だから出来ないのだ。女の子の涙に弱いんでね・・・。

両親に助けを求めようと、目線をずらすが、こちらを笑顔で見てくるだけだった。ちくせう。

聖菜「私だって、大和君とお風呂に入りたいの!!」

雫「私だってそうです!」

加奈「あたいだって!」

俺がそんなことを考えている間にも、みんなはギャアギャア言い合っている。前みたいに全員一緒にってのは、人数的に無理だろうし・・・どうしたものか。

・・・ん?そうか、これなら!

大和「なぁ、みんな。」

みんな「?」

大和「一緒に風呂入るんじゃなくてさ、1人ずつ入って、全員俺が背中洗ってあげるんじゃ、ダメか?」

理子「え~・・・背中だけ?」

大和「あぁ。ついでに、水着でな。」

聖菜「前は?」

大和「俺の理性的に無理。」

雫「全○じゃだめなんですか?」

大和「俺の理性以下略」

加奈「襲っても構わねぇよ?」

大和「俺が構うの。」

奈緒「・・・洗うだけ、なのですか?」

大和「うん、洗うだけ。」

愛菜「・・・有料オプションとか」

大和「あるわけねぇだろ。」

ジェリー「こちらから仕掛けるのは」

大和「ダメ」

小鈴「途中で脱ぐのは」

大和「いいと思ってんのか?」

小鈴「うん!」

大和「そっか、じゃあお前は無しだな。」

小鈴「ちょちょちょ、冗談だよ冗談!」

理子達は何か悩むような仕草をする。そこで、思い切って聞いてみた。

大和「じゃ、そういうことでいいか?」

みんな「ダメかなぁ」

即答。知ってた。

大和「じゃあ1人で入ります」

みんな「いつからダメだと錯覚していた?」

大和「・・・お、おう」

こいつらの切り替えの速さはピカイチである。これで、俺の○操が危うくなるようなことは終わりならいいんだけど・・・もうないよね?ね?

チキンだのヘタレだの、なんとでも言うがいい。卒業はしたが、まだ結婚してないんでな。その辺、誤解しちゃダメだぜ!


☆コメント返信のコーナー☆


・黄昏ノームさん
「お泊まり?
……まさか大和、遂に覚悟を!?
成長したねw( ・∀・) ニヤニヤ」

→大和「悪いけど、そんな展開にはさせないぜ!俺の理性を舐めんじゃねぇ!」

散々チキンな対策しといて、何言ってんだか・・・。しかし、それで全て安全と思わない事だな。

大和「大丈夫だ、なんかあったらすぐその場から退場するから。」

モノホンのヘタレやん・・・。


・ラム&ロムさん
「理子達って普段は積極的だけど、いざフュージョンする瞬間になると鳴りを潜めそう。
大和が覚悟を決めるのか楽しみですな(・∀・)ニヤニヤ」

→最初、ん?って思いましたが、すぐに理解しました。確かに、そうかもしれませんね~。

大和「・・・そうかも、な。アイツ、いつもはおちゃらけているんだけど、真剣な話というか、真面目なやつになると、打って変わって大人しくなるんだよなぁ。」

理子「ひ、人の○ッチを勝手に予想するとか・・・それ、最低だよ?大和。」

大和「はは、ごめんごめん。」

理子「・・・好きな人の前で、理想の彼女で居ようとすることの、何が悪いの?//」プイッ

大和「・・・何も悪かぁねぇよ。」ナデ

青春だなぁ・・・(遠い目)


「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • ラム&ロム

    妥協しているようで、実はほとんど負担が減っていない件w
    一緒にお風呂というムフフなイベントを終えて、欲望を抑えて夜を越せたら賢者にでもなれっそすね。

    1
  • 黄昏ノーム

    ならないのか……( •́ε•̀ )bu-
    大和君もガンガン行こうぜ!
    ささ、やっちゃいなよww
    (ΦωΦ)フフフ…( ・∀・) ニヤニヤ

    1
コメントを書く