女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

365話 大和、ついにやらかす?




大和「んーと・・・じゃあ、俺は─」

俺は少し悩み、1人を指名した。

大和「ジェリーで。」

ジェリー「勝った・・・!」

理子「なん・・・だと・・・」ガーン

小鈴「シスコンはどうしたのおにぃ・・・」ガックシ

ジェリー「お2人よりも、ご主人様は私が好きだってことが証明されましたね!」ピョコ ブンブン

大和「・・・盛り上がってるとこ悪いんだが、何となくで選んだだけだぞ。」

ジェリー「ぇ。」

大和「じゃあ、背中は頼んだ。」

ジェリー「あ、はい・・・ってそうじゃなくて!」

大和「ん?」

ジェリー「す・べ・て!私が洗います!前も後ろもぜーんぶ!」

大和「ダメです(ヤーマン)」

ジェリー「残念ながら決定事項です!お二方、お願いします!」

そうジェリーが言うと、理子と鈴が俺の腕を掴んできた。

大和「HA☆NA☆SE!」

小鈴「ダメ!離さないもんね!」

理子「私たちを選ばなかった罰だよ!」

ジェリー「そういう事なので・・・それでは・・・」ワキワキ

大和「誰選んでもこうなんじゃねぇか!ちくしょうはかったな!」

ジェリー「諦めてください。まずは背中から・・・うふふ・・・」

大和「一応言っとくけど、普通に洗ってくれよ!?」

ジェリー「えぇ、普通に洗いますよ・・・普通に、ねっ!」ガバッ

大和「おわっ!?」ムニッ

後ろから急に抱きつかれた。背中に感じるこの感触・・・やはり・・・!

大和「ふふふふ普通に洗えって言ってんだろ!?」

ジェリー「普通ですよ?婚約者的には♡」

大和「そんな屁理屈な・・・。」

擬音ですら、ちょっとちゅうちょする音が後ろから聞こえる。これ、大丈夫だろうか。色々と不味い気が・・・。

ジェリー「さぁ・・・ショータイムです♪」

大和「えちょ、まっ・・・!」

そんなことを考えていたせいで、対策が遅れた俺は・・・

ジェリー「ふふ、耳まで真っ赤にして・・・そんなに気持ちよかったですか?」

大和「・・・」ポー

理子「これは・・・昇天しかけてますな。」

小鈴「大きい人はいいよなぁ・・・はぁ。」

天国・・・いや、ある意味地獄を味わうことになった。何あのふわふわ感僕知らない(棒)

・・・え?なんで洗うシーン飛ばされたのかって?大人の事情だよ察しろよ。とにかく、さっさとしずまれマイソ〇。バレる前に早く!

ジェリー「さて・・・前座は終わりです。」

大和「まだなんかすんの・・・?」

先程の出来事で意識が飛びかけたってのに・・・それ以上がまだあるだと?いったいどうなってしまうのk

ジェリー「タオルで隠されているそれを・・・洗わないと♪」バッ

大和「それだけはダメです。」ゴチン

ジェリー「アウチ!」ゴッ

素早く手を伸ばしてきたジェリーに向かって、後頭部で頭突きを食らわせた。これで懲りるといいんだg

ジェリー「諦めませんっ!」バッ

大和「知ってた」ゴチン

ジェリー「ぶべら!」ゴッ

2度も頭突きを食らったジェリーは、赤くなった鼻を押さえ、悶えていた。

理子「痛そー・・・」スー

小鈴「私たちここで良かったね~」スス

大和「はーいやめようね。」グググ

何となく予想はしていたが、掴んでいた俺の腕を、2人はこっそりと自分の〇〇〇いに近づけていた。超絶アウトです本当にありがとうございました。コレだからこいつらは・・・ブツブツ。

ジェリー「まだまだー!」バッ

大和「あっ」

ジェリー「えっ」

対策・・・忘れてた。ジェリーの手が、触れる。

ジェリー「あ・・・あ・・・ぴゃぁぁぁぁぁ!////////」

大和「うわぁぁぁぁ!」

ジェリーが純粋無垢で助かったけど・・・これ・・・アウトですね。

理子「アウトだね。」ゴゴゴ

小鈴「アウトですね。」ゴゴゴ

大和「ひぃ・・・」ガクブル

その後、俺は自分のベッドで目を覚ました。身体中にアザが出来ていた。・・・俺のせいじゃないもん。違うもん・・・。


☆コメント返信のコーナー☆


・黄昏ノームさん
「まぁシスk……大和君には早いな
でもって奉s……体洗いは私はジェリーちゃんかな?
獣耳っ娘は正義!( ー`дー´)キリッ」

→大和「正直すまんかった」ドゲザ

こんな展開にしといてなんだけど・・・羨ましいったらありゃしない。どうだったんだよ、ジェリーの純粋無垢わがまま〇でぃは。

大和「何も言えないレベル」ポー

お、おう。貧〇好きはどうした。

大和「どちらかと言うと貧〇好きってだけだから・・・。」ポー

(そういう大和は、終始どこか上の空でした。)


・ラム&ロムさん
「風呂場に女の子達がいても動じなくなった大和も、相当毒されてると思います笑
ごほーし役をコイントスで決めたらジェリーちゃんになりました。」

→大和「人間、慣れって恐ろしいよね。今までなら一緒に入るのさえ拒んでたのに・・・もうなんかどうでも良くなってきたというか・・・。」

こいつぁやべぇ。思考がオワテイルではないか。

大和「一緒に入れるって、役得じゃね?って思うまでになった。」

完全にオワテイルね。羨ましいぞこんちくしょう!

大和「とりあえず、ジェリーには後で謝らないとな・・・。」


大和君がやらかしてくれましたね。そんな展開にしたのはあんただろ、って言われたらそれまでですが。

BANされないか不安です。不快な気分にならないよう、生々しい表現は避けたつもりですが・・・何かあったらごめんなさい。

「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • ラム&ロム

    エ◻️ゲ的展開は嫌いではないが、大和の性剣エクスカリパーもげろ( ^ω^ )

    1
コメントを書く