女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

360話 大丈夫ってなんだっけ(白目)




雫が爆弾発言をした瞬間、全員が真顔になった。この空気はやばいわぁ・・・。

理子「・・・雫ちゃん。」

雫「はい?」

理子「・・・全員、2人以内でどう?」

大和「何がどう?だ馬鹿野郎。」コツ

理子「あいたぁ!」

真顔になって何言うのかと思えば・・・。こいつは変わらねぇな、ほんと。

聖菜「じゃあ、大和君は何人欲しいの?」

雫「やはり、サッカーチームが出来るくらいでしょうか?」

大和「やはりってなんだ、やはりって。そんなにたくさんはちょっと・・・。」

加奈「あたいらは大丈夫だぜ?」

大和「俺が大丈夫じゃねぇの。主に金銭面で。」

奈緒「私は、いつでもOKなのです!」

大和「うん何がかな?俺通報待ったなしか。」

愛奈「・・・私は、お母さんに許可出てるので。さぁ先輩、今すぐにでも」

大和「しないからね?AKARIさんなんて許可出してやがんだ・・・。」

ジェリー「なら私と!」

大和「そういうのは結婚してからがいいかなぁ。」

小鈴「ならおにぃ、私としよう!今こそシスコンパワーを発揮する時だよ!」

大和「ダメです(ヤーマン)」

俺は頭を抱える。なんでこいつらは、揃いも揃ってこうなんだ・・・。

すると、ずっと黙っていた父さんが口を開いた。

蒼龍「なぁ大和、そんなこだわらなくてもいいんじゃないか?」

大和「へ?何が?」

蒼龍「だから─」

あれ、待って嫌な予感が・・・

蒼龍「結婚してからとか、そういうの考えなくてもいいんじゃないか?」

大和「ほわぁぁぁぁっつ!?」

みんな「!?」

それはもう、爆弾発言なんてもんじゃないものをぶち込んできやがった。



大和「ちょって待てや!父さん、自分で何言ったかわかってんの!?」

蒼龍「わかってるよ。それに、佳穂が佐和子を宿したの、高校時代だからな。」

佳穂「ちょっと、恥ずかしいわぁ////」

えぇ・・・(困惑)
 
姉ちゃん誕生秘話を、よく分からないところで知ってしまった。というか、そんなことを子供に話すとか・・・親としてどうなのよ。

大和「とにかく、そういうのは結婚してからな!」

理子「えー・・・」ブー

大和「えーじゃねぇよ。お前らのためを思ってだな・・・」

聖菜「気遣いはありがたいけど・・・」

雫「ぶっちゃけますと、大和くんと早くズッ〇〇〇〇コンしたいんですよ。」 

大和「ぶっちゃけ過ぎだ!!少しは恥じらいをだな・・・!」

加奈「そ、そうだぜ・・・そんな〇っちぃ言葉・・・ぁう。」プシュー

大和「加奈!?」

まさかの、加奈がめっちゃウブという・・・凄い発見をしてしまった。てか可愛いな。

奈緒「・・・」ジー
愛奈「・・・」ジー
ジェリー「・・・」ジー
小鈴「・・・」ジー

大和「・・・なんだよ。」

奈緒「いえ、何でもないのです。」

愛奈「別に、貧〇好きは嘘だったのかとか、思ってないから。」

ジェリー「ご主人様は、ウブな方が好みなんですか・・・」

小鈴「・・・おにぃ、いや、自他認めるシスコン野郎。こりゃどういうこっちゃ?あぁ?」

大和「何このカオス、どこからツッコんでいいか分からないんですがそれは・・・。」

雫「あ、でしたら私の」

大和「BANされそうなこと言うの、そろそろ自重しようか。」

蒼龍「俺たち、空気だな?」イチャイチャ

佳穂「そうねぇ、ふふ・・・」イチャイチャ

大和「あんたらも自重しろや」

俺は大きくため息をつく。もう収拾つかねぇよ・・・。


☆コメント返信のコーナー☆


・ラム&ロムさん
「社会人だと5~6歳差のお付き合いは合法なのに、学生だと5~6歳差(高校生と小学生)が付き合ってると犯罪なのは何故だ?
~ロリコン七不思議~」

→作品でも触れてますが、やはり子供が関係してるのではないでしょうか。人間には元より、子孫繁栄という義務がある訳ですから。

大和「唐突なマジレスで草」

ちなみに、俺はその義務果たせそうにないから。大和、俺の分まで頼んだぞ。

大和「は?キレそう。義務くらいまっとうしろ。」

したくても出来ないのが現実。大和みたいな生活を、そう簡単に送れると思うなよ。

大和「んなこたぁわかってるよ。」


・颯★改さん
「ねぇねぇ、近〇相姦って上級貴族の嗜みらしいよ。
今は貴族制度無くなったから大和達もしていいんじゃないかな?」

→嗜み・・・というか、多分ですが貴族は、自分たちの血を薄れさせないために、わざとそうしたのかもしれませんね。

大和「またしても唐突なマジレスで草。というか、俺は絶対に、鈴とそういう関係を持つことはないからな。」

小鈴「どうして!?」

大和「そんな関係になっちまったら、それはもう兄妹じゃねぇだろ。〇ロ漫画じゃあるまいし、そう易々と上手く事が運ぶわけねぇだろ?」

小鈴「ぐっ、そりゃそうだけどさ!でも私、おにぃの子ほしいよ・・・おにぃのこと愛してるから、おにぃとの愛の結晶がほしいよ・・・。」ウワメ

大和「ゴクッ・・・ダメだからな、絶対に。お前には、幸せになって欲しいんだ。」

小鈴「今生唾飲み込んだよね!?ねぇ!?それに、おにぃとじゃなきゃ幸せになれないし!」

大和「とにかく、兄妹でそういうことは、ちょっと気が引けるから・・・。」

小鈴「む~・・・」


「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • ラム&ロム

    大和よ。両親も女の子もGOサイン出してるんだから、はよ【検閲済み】しちゃいなよー。
    ここまで好感度が高ければ、【検閲済み】とか【検閲済み】や【検閲済み】だって出来るんだよー?

    フフフ、検閲って言葉は便利だね。ニヤリ

    1
  • 黄昏ノーム

    大和君!良かったね!
    両親が色々OK出してくれたね!
    ささ、こちらお部屋になりますごゆっくりどうぞお楽しみ下さい!!!(ΦωΦ)フフフ…
    流石に小学生には、手ぇ出すなよ?犯罪だぜ?大和君w

    1
コメントを書く