女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

357話 ジェリーは最早人なりや(?)




その後はちゃんと勉強した。じゃねぇと、今後が辛いからな。

にしても、外国勤務かぁ・・・。ガーナは一夫多妻制だから、その辺は気にしちゃいねぇんだがよ。

ただ、理子達はいいとしても、後輩の奈緒と愛奈はどうしようか。俺らが卒業しても、学校にいる訳だし・・・連れてくわけにもいかんしなぁ。それと妹の鈴とメイド(?)のジェリーも。

理子「どったの?さっきから深刻そうな顔しちゃってさ。」

大和「いや・・・な。奈緒や愛奈、鈴、ジェリーはどうすればいいのかなって。」

理子「・・・あぁ、私たちが卒業しても、学校があるものね。」

大和「あぁ。妹に関しては、そもそもがアウトだしな。ジェリーは・・・どうなんだろうか。元が犬だから、結婚しても大丈夫な歳なのかよく分からん。」

理子「ま、大丈夫じゃない?小鈴ちゃんのことは一旦置いとくとしてもさ、奈緒ちゃんと愛奈ちゃんは結婚自体は出来るんだし。あと大和?気になるからって、女の子に歳聞いちゃダメだよ?」

大和「わかってるよ。・・・ふぅ。」

理子「なによ、そのため息。」

大和「安堵だよ。今が2020年でよかったなって。」

理子「そうだねぇ。2022年になったら、結婚できるの男女ともに18歳になっちゃうものねぇ。」

大和「あぁ、よかったなぁ。」

そんなこんなで、俺たちは世間話も混ぜながら、勉強をするのであった。

大和「ところでさっきの雑学コーナーいると思う?俺は思わない。」

理子「言い出しっぺが何を言うか・・・。というかメタぁ。」

大和「俺、メタって言うのは多々あったけど、言われるのはあまり無いかもしれない。」

理子「いらん情報乙です。」



そして、無事に帰宅。帰りにクッキー持たされたが、これ全部入ってる方のやん。食わねぇよ、どうすんだよこれ。

まぁ、そんなことはどうだっていい。とりあえず、薬を回収出来たのは大きいな。これでもう大丈夫そうだ。

玄関を開けると、真っ先にジェリーが出てきた。

ジェリー「おかえりなさいませ、ご主人様♪」

大和「お、おう。ただいま。」

ジェリー「ふふ、これ言ってみたかったんですよねぇ。」

大和「そうだったのか、言えた感想は?」

ジェリー「すごく良かったですけど、恥ずかしいのでこれっきりですね。」

大和「そっか。ま、お前がそうしたいならそうしなよ。」ポンポン

ジェリー「/////」ニコ

そんなことをしていると・・・俺はあることに気がついた。

飛行機に・・・ペットって無理じゃなかったっけ?

今は人間だとしても、元は犬だから、本質的な所ではまだ犬なんだと思う。となると、不味いことになってきやしないか・・・?

ジェリー「大丈夫ですよ。」

ジェリーは突然そういった。お前ら、なんで俺の心読めんの?

ジェリー「ワンチャン、泳いで行けます!」

大和「犬だけにワンチャンってか?・・・ごめん、謝るからその冷ややかな目をやめて・・・。」

ジェリー「冗談とかじゃないんですよ?」

大和「だとしても、お前をそんな目には合わせたくない。だからその案は却下で。・・・ま、バレなきゃ大丈夫か。」

ジェリー「むー・・・わかりました。バレないように頑張ります!」

大和「うんうん、偉いなジェリーは。」ナデナデ

ジェリー「えへへ・・・」ピョコッ ブンブン

・・・頭を撫でた瞬間、耳と尻尾が出現し、ピョコピョコブンブンと動く。・・・本当に大丈夫なのだろうか。すごく心配になる、今日この頃です。


☆コメント返信のコーナー☆


・黄昏ノームさん
「あら、作者さんもインフルエンザだったのね……
昔かかった時とは全然違ったw
今のインフルエンザは進化してるんですねぇ〜
……大和君、君は危ない人ですわ
警察に突き出した方がいいのかしら?(๑✦ˑ̫✦) 」

→確かに、昔よりは進化してそうですね。薬の耐性がついてるくらいですから。今は何かと、ウィルスについてのニュースが騒がれてますね。

大和「あれはまた別モンだけどな。というか、俺は危ない人じゃないから。ロリコンじゃないからね?マジで。自分より背が低くて、貧〇な子が好きなだけだから。」

それは立派なロリコンなんじゃ・・・

大和「だからちがぁぁう!」


・ラム&ロムさん
「ドンッ! やっと追い付いた!
最近見つけて一気読みしました。
これでタイムリーに大和をイジr…ゲフンゲフン、親睦を深めることができる( ^ω^ )」

→もう 話数が凄いことになってきてますからね。読むの大変だったでしょう、お疲れ様です。

大和「おい今イジるって言ったよな?言いかけたフリしても、それほぼ言ってるよな?」

気のせい気のせい。細かいことは置いときな!

大和「俺にとっては細かくないんですがそれは・・・」


・アニメ好き不登校さん
「僕も幼女とお風呂はいりtっゲフンゲフン!
可愛らしい少女達の入浴の手伝いをしてあげたい。(自分的に1番丁寧に気持ち悪い事をいっている)」

→幼女とかどうかは別として、女の子と一生にお風呂入りたいというのは、誰しも一度は夢見ることですよ。誰だってそう思う、僕だってそう思う。

大和「お巡りさん、変態がここに・・・!」

普通に女の子とお風呂入ってる君には言われたくないな。

大和「女の子と入ってるんじゃなくて、女の子が入ってくるの。妹とか、俺が風呂に入ったらほぼ毎日スタンバってるぞ。」

それはそれで裏山・・・ゲフンゲフン。

大和「作者ェ・・・」


コメント

  • ラム&ロム

    ジェリーの初登場が作中内で1月17日。犬年齢1歳は人間でいうと15~18歳なのでセーフですね。
    やったねジェリーたん( ´∀` )b

    1
  • 黄昏ノーム

    やっぱり大和は悪い人だ……
    チッ絶壁の胸に埋もれて氏ねばいいのよw
    リリィちゃんの胸に埋もれて氏ねばいいのよ!
    まぁ大和、コレからは背後に気をつけろよ?(ΦωΦ)フフフ…

    1
コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品