女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

349話 ショタ、極まれし(恥)




あの後、学校を出るのに10分以上かかった。あの時の先生の目は、ヤンデレのそれだった。

何とか無事に学校を出た俺たちは、商店街の方へ歩いていった。

途中、鈴の友達、夜姫ちゃん、紗恵ちゃん、夢ちゃんの3人と出会ってしまい、一悶着ものの、俺たちは商店街についた。なお、俺のメンタルは既にボロボロである。

理子「さて、何買おっか?」

聖菜「小さい子用の、アクセとか服とかがいいんじゃない?」

大和「お前ら、俺を着せ替え人形にする気満々だろ。」

雫「でしたら、大和くんはお姉さんとカフェにでも行きましょうか。」

加奈「なんでも奢ってやるぞ?」

大和「ものに釣られるとでも思ったか。嫌な予感しかしないからパス。」

奈緒「なら、私のお買い物に付き添って欲しいのです。お母さんから頼まれてて、ひとりじゃ厳しいので・・・」

大和「まぁ、それならいいか。どこ行くんだ?」

奈緒「八百屋とか、魚屋とか・・・」

大和「ごめん無理。今の状態で八百屋のおっちゃんに会ったらやべぇ・・・。」

奈緒「ガーン・・・」

愛菜「・・・効果音を口で言う人、あんまり好かれない。私が買い物手伝ってあげます。」

奈緒「ありがとうなのです・・・」
ドヨーン

小鈴「それならおにぃ、私と─」

大和「却下」

小鈴「まだ何も言ってないよっ!」

大和「お前とここに来ることが多かったからな。一緒にいたらやばいことになりそうで・・・。」

ジェリー「ご主人様、ジェリーも一緒に行きますから、雫さん達とカフェ行きましょ?」

大和「ん・・・わかった。」

加奈「おい」

雫「まぁまぁ。さ、行きましょ!」

理子「ちょっと待った!せっかくだから大和に選んでもらいたいんだけど!」

大和「断固拒否する!」

理子「」ズーン

聖菜「理子ちゃん・・・どんまい。」

俺は、3人と一緒にカフェへと向かうのだった。



カフェに向かう途中。

加奈「お、大和あそこ覚えてるか?大和が今くらいの頃、あたいと一緒によく行ったよな。」

大和「ん?あぁ、あの駄菓子屋。行ったな、サッカーの帰りに。よく競争してたな。当たりが出るお菓子で、どっちが早く当てられるかってさ。」

加奈「したした!結局、どっちも当たんねぇんだけどな。」

雫「大和くんはこれくらいの頃、サッカー少年だったんですね。」

大和「正確に言うと、この頃より少しあとだな。サッカー始めたの、小学校2年からだし。」

ジェリー「じゃあ、今くらいの頃は何してたんですか?」

大和「もっぱら家遊び。というかおままごとだな。鈴と姉ちゃんと一緒に。」

雫「それはまた、女の子っぽいことを・・・」

大和「おもちゃがだいたい、姉ちゃんのお下がりなんだよ。そのせいだ。」

そんなことを話していると、あるおもちゃ屋のショーケースが目に映った。中には、クマのぬいぐるみが。

・・・あれ、なんでだ、体が勝手にそっちの方へ・・・

雫「あれ、大和くん?どうしたんですか?」

大和「いや、なんでも・・・」ジーッ

何故か、ショーケースのクマから目が離せない。

加奈「ははーん?さては大和、お前・・・精神年齢まで見た目相応に戻ってんのか?」

大和「んなわけ・・・ない・・・と思うんだけど・・・」ジーッ

ジェリー「買って帰りましょうか?」

大和「え、いいの・・・じゃなくて!あれ買っても、元に戻ってから後悔するだけだし、要らねぇよ。」ジーッ

・・・口ではそういうのだが、体が動こうとしない。

俺のプライドがいい具合に働いて、買うことはなかったが、そこから離れるのに、5分以上かかった。理子とかが一緒じゃなくて良かったと、本気で思った。

加奈「あの大和がクマさんねぇ・・・」

大和「うっせぇ忘れろ」

加奈に見られたのは、一生の恥だけどな!ちくしょうめ!


☆コメント返信のコーナー☆


・黄昏ノームさん
「散々弄られて、いい思い出にするですよ!
ではこれ、私からのプレゼントなのです!
赤いチョコだぞ!まぁ私のリア友がくれたやつなんだけど………私の代わりに食べてくんない?
もしかしたら元に戻るかもよ?(ΦωΦ)フフフ…」

→大和「元に戻るどころか、記憶まで無くしそうなんで、嫌です。」

そう言わずに、1口くらい・・・

大和「絶対に嫌だ。まだ死にたくない。」

遠回しに失礼だからな、それ。あと、大和が着せ替え人形にされるのは、次々話くらいになりそうです。


・颯★改さん
「この写真は抱き枕カバー、大和汁、に続く次期主力商品になるに違いない!
早速神様にどんな形で売り出したらいいか相談しよう!」

→個人的には、ブロマイドくじがいいと思いますよ。回転率良さそうですし、誰も不幸にならなそうですからね。

大和「勝手に話を進めてんじゃねぇ!俺の許可を取れ、俺の!」

許可・・・?ナニソレオイシイノ?

大和「ダメだこいつ・・・」


「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • 颯★改

    という事でプロマイドにしよう!
    定価は10枚セットで30円!
    先生お1ついかが?

    1
  • 黄昏ノーム

    お前失礼だろ!
    単に中身がブートジョロキアなだねのチョコなんだよ!
    気にしたら負けだよ!
    もしかしたら元に戻るかもよ!
    オイシイヨ?(ΦωΦ)フフフ…

    1
コメントを書く