女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

347話 ショタ、ここに爆誕(取引)




なんだろう、この感じ。気のせいか、いつもより体が軽いぞ・・・?

俺は少しずつ目を開ける。ぼんやりとしていて、まだハッキリと見えていない。だが、目の前に誰かがいることと、枕のような柔らかい感触が感じられたため、多分膝枕されてるんだろう。

ぼやけがだんだん無くなってきて、はっきりと見えた時。俺はある違和感に気がついた。いつもより、理子達が大きく見えるのだ。

大和「あれ・・・お前らどったの・・・?一瞬で育った・・・?」

理子「何言っちゃってんの?私たちは変わってないよ~?」

違うらしい。寝ぼけてるだけか。そう思って頭を上げ・・・

大和「な・・・なんじゃこりゃァァァ!」

おかしすぎる事態にそうぐうした。制服が、ぶっかぶかだったのだ。なにこれェ。

大和「お前ら、俺が気絶してる時にどんな細工した!?」

聖菜「え~?気絶してる時には何もしてないよ?」

大和「嘘つけ!絶対なんかしたろ!じゃなかったら、こんなこと有り得んだろうが!」ブンブン

服が合わないせいで、袖から手が出ない。服だけがバサバサと音を立てて揺れている。

雫「本当ですよ?気絶してる時にはなんにもしてません。」ツー

大和「鼻血!鼻血たれてる!」

雫「え、あ・・・」ティッシュツメツメ

加奈「今のは大和が悪いな。」

大和「なんでだよ!」

加奈「だってそんな可愛い仕草されちゃあなぁ・・・」ニヤニヤ

加奈がすっごい笑顔でニヤニヤしてくる。

大和「いったいなんなんだよ・・・俺の身に何が起きてんだよ・・・」

そう呟くと、後ろから肩を叩かれた。

大和「ん?」クルッ

奈緒「それは・・・」サッ

愛菜「これみたらわかる」サッ

奈緒と愛菜が鏡を取り出してきた。というか、こいつら俺より身長高くなってんじゃん。どんなマジック使った・・・ん?

大和「は?」

鏡を見て、ようやく気づいた。遅せぇよって?俺もそう思う。声の高さで気づけよ。

大和「な・・・な・・・なぁぁぁぁっ!?!?」

俺は、幼稚園生くらいになっていた。



大和「は!?なにこれ!?は!?」
ブンブン

小鈴「ミニおにぃキタコレ」タラー

ジェリー「ご主人様、カワユス・・・」タラー

大和「うおおぉい!何が起きてんだよぉ!」ブンブン

理子「ちょ、その動きやめて、可愛すぎる・・・」

大和「なんだこれ!?なんだよこれぇ!」ブンブン

聖菜「天使や、天使がおる・・・」

大和「どうしてこうなった!?マジで!!」ブンブン

雫「む、無理です、これはお持ち帰り不可避です・・・」プルプル

大和「どうして縮んでんだよ!何処ぞの探偵じゃないんだからさぁ!怪しい取引なんて見てねぇよ俺!」

加奈「わかった、分かったから・・・ちょっとだけ、ハミらせて・・・」

大和「え・・・ちょ・・・」

加奈「なぁ・・・ええやろ?ちょっとだけ、ちょっとだけだから・・・」ハァハァ

大和「変態だー!?」ササーッ

加奈から逃れようとして、後ろに下がったのだが・・・

奈緒「捕まえたのです♪」ガシッ

大和「ひっ!?」

奈緒に捕まった。

奈緒「さぁ大和先輩・・・いや、大和くん?お姉さん達とお楽しみしましょうね~」ニコッ

大和「いやぁぁぁぁ!」バッ サササッ

俺はすかさず、ドアの方へ向かう。・・・だが

愛菜「・・・」バーン

大和「ま、愛菜・・・」

その前に、愛菜が突っ立っていた。

大和「愛菜は・・・俺の味方だよな?」

愛菜「・・・味方。そう、私は大和先輩の味方。だからお持ち帰りする。」サッ

大和「敵だァァァ!」バッ

残るは、鈴とジェリー。頼むから、味方であってくれ・・・

大和「鈴、ジェリー、俺を守って─」

2人「」チーン

大和「ちくしょおぉぉ!」

2人とも、鼻血垂らして気絶しておった。

俺・・・どうなっちゃうの!?


☆コメント返信のコーナー☆


・黄昏ノームさん
「普通に作った訳じゃないですよ
その子普段は料理上手いんでw
私にだけ悪戯仕掛けて来るっぽいですけど(´・ω・`)
1番酷い時にはチョコの中からイナゴの佃煮が出てきましたw」

→チョコからイナゴ・・・これもうわっかんねぇな。

大和「俺よりゃマシやろ。食ったら小さくなっちまったで」ブンブン

・・・なんだろう、何故か和む。まぁ、それはさておき。なんというか、凄い悪戯ですね・・・。友人だからこそできるんでしょうが、それをノリノリで作ってるとことかは、あんまり想像したくないですね。

大和「俺だったら、確実にキレてるな。」


コメント

  • 颯★改

    コソコソ
    パシャーパシャー

    1
  • 黄昏ノーム

    なんだよ大和、縮んだくらいで
    チョコと佃煮とかもう訳分からんぞ?
    まぁそれはそうと今から可愛い服を大量に贈るな!理子ちゃん達に!( ー`дー´)キリッ感謝して遊ばれなさい!(ΦωΦ)フフフ…

    1
コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品