女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

344話 忘れられた行事(粉)




大和「なぁ。そんなことしなくても、俺を狙うやつなんていねぇぞ?お前ら以外。」

理子「そんなことないよ!大和を狙ってる奴はたんまり居るの!」

聖菜「人気なんだからね?少しくらい自覚してよ。」

大和「んな事言っても・・・」

そんな話、誰からも聞いたことねぇけどなぁ・・・。

大和「・・・ん?てかちょっと待てよ?」

雫「どうしました?」

大和「なぁ・・・忘れてないか?お前ら。」

加奈「何を?」

大和「バレンタインデーより先に、大きな行事があるだろ。」

奈緒「そんなのありましたっけ?」

大和「あるよ!なんだったら、日本的にはこっちの方が大きい行事だよ!」

愛菜「それって・・・節分?」

大和「ご名答!作者のやろう、完全に忘れてやがったな!」

理子「えぇ・・・メタぁ・・・」

メタいとか知ったことか。俺は、節分を忘れた作者を許さねぇ!大豆大好き!



2月3日。俺たっての希望で、節分大会をやることになった。放課後に遊戯室ゆうぎしつへ行くと・・・

理子「ほいさァァ!」

大和「ムグッ!?」

何かを口にぶち込まれた。圧倒的に水分を奪っていくこいつは・・・きなこ!?

大和「み、みふ・・・」

聖菜「大好きなんじゃないの?大豆。ほい水。」

大和「ん・・・ふぅ。粉だけはキツイわ!てか、俺が好きなのは煎ったやつ!粉じゃねぇ!」

雫「枝豆も用意したんですが・・・」

大和「それは食う。でもなぜ用意した?」

雫「豆と言ったら枝豆かなって・・・。」

大和「お、おう、そうか・・・。」

加奈「落花生もあるんだぜ?ほい。」

大和「おっ、と・・・センキュ。節分って、大豆まく派と落花生まく派がいるよな。落花生なら、回収が楽だけど・・・うちは『鬼は胃酸で溶けろ、福は栄養として取り込め』って言いながら、まかずに口にほおりこんでるから、大豆でも散らばらないけどな。」パキッ ポリポリ

加奈「大豆か落花生かは、地方によっても違うらしいけどな。」ポリポリ

奈緒「胃酸で・・・。」ポリポリ

愛菜「・・・」

大和「ん?愛菜、どうした?黙ってるけど・・・」

愛菜「・・・」スッ モッモッ

大和「あぁ、恵方巻きか・・・」

すると、愛菜が突然ピタッと止まった。そのまま恵方巻きを俺に向けて・・・

愛菜「・・・」ジーッ

大和「どした?」

愛菜「・・・」クイクイ

大和「・・・まさか、咥えろと?」

愛菜「・・・」ウンウン

まさかの恵方巻きゲーム。ポッ〇ーゲームなんか目じゃないぜ。

愛菜「・・・」ジーッ

大和「・・・」

愛菜「・・・」ウルウル

俺はため息をついて、恵方巻きを咥えた。

愛菜「・・・!」モッモッモッモッ

大和「(こやつ、早い・・・!)」モッモッ

愛菜との距離はどんどん近づいていく。というか、これ結構キツい。俺全然進めてねぇ・・・。

そして、あと1センチ。

愛菜「・・・」ニヤリ

大和「・・・」ゾクッ

愛菜は大きく口を開け─

愛菜「ふぁっふぁふひぃふぉやっぱ無理ぽ」ブーッ

─る前に盛大に吹き出しやがった。

その後、愛菜に「恵方巻きって、難しいよね。・・・いやほんとすみませんでした」と言われ、土下座されましたとさ。許すけどさ、こうも盛大に吹き出すかね・・・。


☆コメント返信のコーナー☆


・黄昏ノームさん
「私もブラックチョコが好きですね……
大和君が貰うならどっちがいいです?
激辛チョコか激苦チョコ……
これ以外選択肢は有りません!
※これは私がバレンタインでされたイタズラですw」

→大和「えぇ・・・そのどっちかっつったって、どっちもきついやんけ。・・・まぁ、どちらかって言われたら、激苦チョコの方かな?カカオの苦味なら耐えられそうだし・・・。」

僕もそっちかな。辛いの苦手だし。にしてもひでぇイタズラやなぁ・・・。

・・・ん?待てよ、それってつまり、女の子からそういうイタズラされたってことですよね?

黄昏さんが、男性なのか女性なのか分からないので、なんとも言えませんが・・・とりあえず裏山裏山・・・。


・颯★改さん
「僕は甘くてさっぱりなホワイト派だなぁ。
ところで大和、女体化チョコとフェロモンチョコと大和汁チョコと幼体化チョコのどれが良い?
ちなみに食べない、食べさせると言った逃げは無いです。
僕のおすすめは幼体化チョコだね。」

→大和「普通にどれも嫌なんだが。」

だが、選ばないという選択肢はないぞ?・・・全部というなら話は別だが。

大和「んなわけねぇだろ。とりあえず、フェロモンチョコと大和汁チョコは却下。何が悲しくて、自分の成分が入ったチョコ食わんといかんのだ。」

なら、オススメ通りに幼体化チョコにしとけよ。・・・というかそれにしろ。このネタ本編で使いたいから。

大和「さすが作者汚い」

なんとでも言え。というわけで、このネタ使わせてもらってもいいですか?



食べ物で遊ぶのはやめましょう
By作者

「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • 颯★改

    是非是非ネタに使ってください!
    幼体化した大和がどのようにいじられるのか見物だね

    1
  • 黄昏ノーム

    私は男だし、くれたのは友達です!(友チョコってやつだね)
    因みにこの激辛&激苦貰った翌年は酸っぱいのが渡されました
    その子のダークマターを何回食べた事か……

    1
コメントを書く