話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

341話 普通であってくれよ・・・(狸)




放課後、同好会にて。俺は、これまでにないほど戸惑っていた。

何があったのかというと・・・まぁ、同好会メンバーこいつらが原因なんだけどさ。

俺は、遊戯室ゆうぎしつのソファに座っていただけ、それだけなのに。

大和「どうしてこうなったのかねぇ・・・」ナデナデ

同好会ズ「zzz・・・」ヒザマクラ

全員に、ひざまくらを強制されていた。



事の発端は、奈緒があくびをしたこと。話を聞くと、「空手の昇段試験が近くて・・・それで自主練を・・・」とのことだった。そういえば、奈緒の家は空手道場だったな・・・。ま、それはさておき。

そのことで、寝不足なのだという。俺は、ソファで寝ることを勧めたのだが・・・

大和「なぁ、奈緒。その選択は正しいのか?」

奈緒「正しいのですよ~・・・zzz」スースー

俺の膝枕を要求してきたのだ。いや、普通にやるならいいんだけどよ、普通じゃねぇんだなこれがよ。

膝枕って言ったら、その名の通り、膝を枕にするのが普通だろ?だが、こいつは、俺の膝を・・・机みたいにしてきた。

簡単に言うなら、そうだな。授業中に机で寝てるやつとかいるだろ?そんな感じで、俺の膝に突っ伏して寝やがった。・・・そのせいで、なんか緊張する。

その寝かたを・・・面白く思ってない奴らがいた。

加奈「おうおう、大和さんよ?後輩に甘いんじゃねぇか?えぇ?」グリグリ

大和「やめろやめろ、起きちまうだろ。それに、膝枕くらいは・・・」

そう言った瞬間、全員の目が光った。・・・ほんの、数秒だった。数秒で、全員が俺に膝枕をしている状況が、出来上がっていた。

大和「・・・え?」

理子「膝枕はいいんでしょ?」

聖菜「じゃあ別にいいでしょ?」

大和「いやその・・・確かにそう言ったけど、やっぱり緊張するっていうか・・・」

雫「緊張?キスとかハグではしないのにですか?」

大和「いや、キスとかハグでも緊張するからね?それじゃまるで、俺がキス魔とか、ハグ魔だって言ってるようなもんじゃん。」

加奈「違うのか?」

大和「ちげぇよ。」

愛菜「どうだか。妹さんとかとも、毎日チュッチュしてるんじゃないですか?」

大和「してねぇよ、そんな犯罪まがいなこと。はぁ、全く・・・」ナデナデ

奈緒「んん・・・」

大和「あ、起こしちまったか・・・?」ヒソ

奈緒「・・・zzz」

大和「ふぅ、よかった。」ナデ

奈緒「・・・」ニヤ

加奈「おいこいつ起きてやがるぞ」

聖菜「なんですと!?」

愛菜「・・・絶対に許さぬ」ガッ

大和「いやちょ、寝させてやれって・・・」

愛菜「・・・大和先輩は、人の話を聞いた方がいい。奈緒先輩、起きてます。」

大和「はは、まさか。起きてるなら、こういうことか・・・」

俺は、奈緒の首をくすぐる。

奈緒「・・・っ!」

大和「こういうことしたら・・・」

耳たぶをさわさわする。

奈緒「・・・っ!っ!」フルッ

理子「ちょ、それ以上は・・・」

大和「こういうことしたら、反応しちまうだろ?」

脇をくすぐる。

奈緒「アババババババ」ブルブル

理子「奈緒ちゃんが壊れたぁぁ!?」

大和「ちょ!?奈緒どうした!?」

奈緒「ひー・・・ひー・・・だ、だめれす・・・そんなこと、しちゃらめなのれす・・・」トローン

加奈「奈緒ェ・・・」

雫「ちょっとヤバい顔してますねぇ・・・」

聖菜「大和、いい?奈緒ちゃんにこういうことしちゃダメだからね!?」

大和「お、おう・・・」

突然の出来事で、何も整理ができていないが・・・俺が悪いの?これ。まぁ、悪いのか・・・?

えーと、とりあえず。奈緒にこういうことはしないようにしよう・・・。あと、もう1つ。作者許さん。


☆コメント返信のコーナー☆


・黄昏ノームさん
「あら、残念……
ヨ○ゑは少し文字ってるんで出て来なくて正解ですよ?
デ○フォ○スト(恐○の森)でお馴染みの顔面狂気と言えばわかるな?」

→あっ・・・(察し)

大和「それだけは嫌だ!てか、アレ飼ってるって何!?怖ぇよ!あんた、あのゲームの黒幕なのか!?」

いやぁ、怖いねぇ・・・。あの人には追いかけられたくないなぁ。そっとしとこ。・・・あれ?この音楽・・・ドンドン大きく・・・まさ、か・・・。

大和「あれ、いつの間にか背景が森・・・に・・・あ・・・あぁ・・・」


h̤̮a̤̮p̤̮p̤̮y̤̮ n̤̮e̤̮w̤̮ y̤̮e̤̮a̤̮r̤̮✩⃛ೄ

完全に投稿時間忘れてました・・・。やっちまったZe。

「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • 颯★改

    ハッピィネウイヤァァァァァ!(ネイティブ発音)
    今年もよろしく!
    &僕の管理する森へようこそ!
    新しいアットホームな職場で愉快な仲間たちと仲良くしていってね!

    1
  • 黄昏ノーム

    Happy new year!
    今年も頑張ってください!
    後、私は恐○の森の黒幕ではなくヨ○ゑに憑かれてしまったので、仕方なく飼ってますw
    あ、大和くんは例の森に転送したよ!U○Aがお出迎えするよ

    1
コメントを書く