女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

332話 コタツの魔力は絶大なり




理子「暇~・・・」グデー

大和「なら帰れよ」

理子「冷たいなぁ。彼氏なんだからさ、もう少し優しい言葉をかけられないわけ?」

大和「おこたのみかんを食い荒らすやつに、かける優しい言葉はない。箱で買ったからまだあるけど、取りに行くのめんどいんだよ。お分かり?」

理子「ちぇ~・・・」

小鈴「理子ちゃん、何か用があってきたんじゃないの?」

理子「両親が旅行行っちまいやがってさぁ・・・。で、朝飯作んのだるいから、飯をたかりに・・・いや、大和に会いに来たんだよ。ホント大好きやで。」

大和「本音が見え見えなんですがそれは・・・」

ジェリー「理子さんは、食いしん坊なんですね。」

理子「ち、違うわ!人をそんな穀潰ごくつぶしみたいに言うでない!」

大和「あながち間違っちゃいねぇだろ。」

理子「黙らっしゃい!」

そんな他愛もない話をしながら、俺たちはコタツでぬくぬくしていた。

本当は、勉強とかしなきゃなんだがな・・・コタツの魔力には勝てぬ。



理子「大和、驚くでないぞ!もうお昼や!」

大和「さすがに早すぎだろ!さっき朝飯食ったばかりなのに・・・。」

ネタ切れゲフンゲフン、コタツの魔力のせいで、気づいたらお昼。

理子「大和大和、ご飯の時間じゃぞ♪」

大和「今度はお前が作れよ。俺さっき作ったやろが・・・」

理子「ひ、酷い!大和、そんな子に育てた覚えはありません!」

大和「俺もお前に育てられた覚えはありません。」

理子「それもそうだね。私たちは夫婦だもの。子供は何人欲しい?うふふふふふ・・・」

大和「1人で勝手に暴走しないでくれないかなぁ・・・」

すると、両脇からクイクイっと袖を引っ張られた。

大和「ん?」

小鈴「今思ったら、私たちも付き合ってるんだよね。」

ジェリー「付き合ってる=夫婦理論なら、私たちも夫婦ですよね?」

大和「そんな理論はゴミ収集所にでも捨ててこい。」

理子「あなた、はよ飯プリーズ!」

大和「ここまでトキめかないあなたは初めてだよ。お前が作れと言うとるだろ・・・聞き分けのないヤツめ。」

理子「お腹すいたのー!大和ー!」

大和「あのなぁ・・・」

理子「ごはんごはんごはんー!」

小鈴「私もー!ごはんごはんごはんー!」

ジェリー「私もお腹ペコペコです・・・。ご主人様・・・」ウワメヅカイ

大和「・・・はぁ、しゃあない。ファミレスにでも行くか。ジェリー、お前の分は奢ってやろう。あとの奴らは自腹な。」

2人「納得いかねぇ!」

大和「知るか、はよ用意しろ。さもなくば置いてくぞ。」

小鈴「ちょ、ちょっと待ってて!今用意するから!」

理子「あわわ、一旦帰らなきゃ・・・」

そんなこんなで、俺たちは昼飯をファミレスで済ませた。・・・そして何故か、3人とも俺の奢りとなってしまった。俺こそ納得いかねぇ!


☆コメント返信のコーナー☆


・澪燈さん
「久しぶりだなあああああああ 

大和おおおおおおおおおおおおおおお 

携帯がぶっ壊れて二か月も読めなかったぞこんちきしょうめ 

全部大和が悪うううううい!!!!!! 

ってことで遅れた分読んでくる」

→大和「何故俺のせい!?俺全く関係ないよ!?」

人の携帯壊すとか、大和サイテー

大和「俺じゃねぇっつってんだろうが!俺そんなことしねぇよ!」

まぁ、冗談はさておき。澪燈さん、お久しぶりです。最近見かけないと思ったら、そういう事だったんですね。大変でしたね、それは。

二ヶ月分ともなると、30話くらい溜まってることになりますね。話自体は短いので、無理しない程度に見てくださいね!

コメント、ありがとうございます!


コメント

  • 黄昏ノーム

    ヤホ〜5ヶ月ぶりやで!
    久々にコメやで!
    肺炎なって危うく星になるとこやったw
    貯まった分読んで来るな!

    1
  • 澪燈

    全部読み終わったあああああ
    そのうえで大雅からなんかあるみたいやで?

    大雅「大和、お前バカ野郎。馬鹿野郎だよ本当に…
    頼れや、大和
    もし学校の中に味方がいなくなっても俺らがいるだろう?!
    親友の俺らがいるだろう?!
    月兎も、俺も!頼れよ…
    親友のお前が辛い時に助けられなかったのを知って、心底自分を恨んだ
    彼女たちだけじゃなくて俺らがいるのも忘れないでくれ
    お前はかけがえのない親友なんだ。」

    だってよ、大和
    辛くなったら逃げたっていい、現実から目をそらしたっていい
    ただ生きろ。
    生きることを拒んだらそれはもう人であって人でないナニカだ。だろ?
    逃げて来いよ、俺も受け止めたるから。
    …まじめに言うとハズイな、おわりっ

    1
コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品