女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

320話 一時の別れを(理不尽)




午後の遊びの時間。園児たちは、部屋の中で遊んでいた。

今度こそはと、挽回を図る理子たち・・・だが。

園児1「それでそれで!?理子先生と大和先生はどうなったの!?」ブンブン

園児2「教えて教えて!」ブンブン

理子「わ、わかった、わかったから揺らさないで~・・・。」ユラユラ

理子は反省したらしく、遊ぼうとしたのだが、2人から恋バナを迫られ、この状況。自業自得。

奈緒「お、お絵描き・・・」オソルオソル

園児6「やらない」キッパリ

奈緒「(´・ω・`)ショボーン」

奈緒に関しては、園児の方がねてしまった。近くに寄って、ナデナデしたい衝動しょうどうられる。ガマンガマン。

園児7「積み木遊びつまんなーい・・・お外がいい。」

愛菜「今は、中で遊ぶ時間。お外はダメ。」

園児7「いーじゃん少しくらい~」

愛菜「・・・また転ぶよ?」

園児7「積み木楽しー!」

愛菜は大丈夫だと思っていたが、なかなかに元気いっぱいな園児に振り回されているみたいだ。・・・向こうもトラウマになってるし。

こんな所も見受けられたが、残りの人たちに関しては、

園児3「ああしてこうして・・・できた、東京タワー!」

聖菜「わぁ、上手上手!凄いね、先生には無理だよ~。」タハハ

純粋に楽しんで仲良くなったり、

園児4「はいどーぞ!」

雫「ふふ、ありがと。優しいね、○○くんは。」ナデナデ

園児4「えへへ・・・」

おままごとにて、持ち前のお母さん気質を見事に発揮して仲良くなったり、

加奈「むう・・・ここか?って、あ」ガラガラ

園児5「あはは、せんせーの負けー!先生よわーい!」

加奈「も、もう1回!」

偶然にも不器用さが芽を出し、仲良くなったりと、少しずつだが心を開いて接することが出来ていた。

・・・で、俺はと言うと。

園児8「大和せんせ・・・えへへ・・・zzz」

園児11「せんせー♪」ギュー

大和「どうしてこうなった・・・」ヒザマクラ

園児に頼まれて、膝枕をしていた。さらに、もう1人に至っては抱きついている。・・・まぁ、別にいいか。純粋に嬉しいし。・・・言っとくけど、ロリコンじゃねぇからな。



そして、おやつの時間も終わり、お別れの時間となった。

園児1「ほんとにいっちゃうのー・・・?」ウルウル

理子「大丈夫だよ、また来るから。」

園児2「約束だよ?」

理子「うん、約束。」

園児3「絶対だからね!待ってるよ!ね?」

園児4「うん!ぜーったい来てね!」

聖菜「あはは、うれしいなぁ。」

雫「絶対に、また来ますからね。」

園児5「次は止められないからな!」

加奈「おう、応援してるぞ!」

奈緒「えっと・・・またくるのです。今度は一緒に、お絵描きしましょ?」

園児6「・・・きびしく評価するからね。」

奈緒「!わ、わかったのです!」ニコ

愛菜「もう転ばないようにね。」

園児7「わ、わかってるよ・・・」

うんうん、みんな仲良くなれたんだな。嬉しい限りだ

ギュッ ギュッ

・・・ぜ?うん?

園児8「ぐすっ、ぐすっ」(泣)

園児11「(இ﹏இ`。)ウルウル」

大和「おわっち!?な、泣かないで!?」

園児8「しぇんしぇ・・・いっちゃやぁ・・・」グスッ

園児11「ここにいてよぉ・・・」グスッ

こういう時、どうするのが最善なんだろうか・・・えぇい、考えてても仕方ねぇ!

俺は、2人を抱きしめてこう言った。

大和「大丈夫、大丈夫だよ。確かに少し会えなくなるけど、またすぐに会えるし、それに・・・ずっと、君たちのことを忘れないから。だから、君たちも俺のこと忘れないでね。」

園児8「うん、うん・・・!」

園児11「ぜったいに忘れないよ・・・!」

そして、俺たちは園児たちとの別れを告げた。

・・・帰りの途中、幼稚園が見えなくなった瞬間にみんなからボコられた。曰く、「なーに園児にまでハーレム広げてやがんだコラ」と。

・・・理不尽である、誠に理不尽である・・・。


☆コメント返信のコーナー☆


・颯★改さん
「俺ん時は園児がゴキブリを捕まえてそれを俺に・・・
無知って怖いっ!」

→マジですか・・・そりゃヤバいですね笑

大和「無知ってのもあるが、ゴキを捕まえられるってのも凄いな・・・」

理子「大和、怖がりだもんね~仕方ないよね~」ニヤニヤ

大和「おうそうか、なら理子にゴキをプレゼントしてあげようじゃないか。理子は怖がりじゃないから大丈夫なんだよな?えぇ?」

理子「すんませんした・・・」


コメント

  • 颯★改

    前コメの続き
    しかもゴキを捕まえた子は俺と一緒に職場体験していた人の弟で、それを知った兄貴の顔は今でも忘れられないよ

    1
コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品