女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

313話 幸せとは些細な事で生まれ─




大和「んん・・・」

俺はベッドから起き上がり、大きな欠伸をした。

昨日はたっくさん姉ちゃんと遊び、とても楽しかった。その途中で母さんに見つかり、生暖かい目で見られることとなったが、そんなことはどうでもいい。

何よりも、また姉ちゃんと居られることがとても嬉しかったのだ。泣き虫で、甘えん坊の姉ちゃんっ子だった稲木大和は、まだ俺の中に居たのだ・・・。

佐和子「おはよ、大和。よく寝れた?」フワッ

大和「うん、昨日は色々疲れたからね。さすがにめっちゃグッスリだぜ。」

佐和子「あはは、それは良かった。」

大和「・・・鈴も、姉ちゃんが見えればいいのにな。」

佐和子「・・・しょうがないんじゃないかな、こればっかりは。」

大和「だよなぁ。」

俺は1度伸びをし、パジャマのボタンに手をかけ・・・ピタッと止まった。

大和「・・・姉ちゃん?」

佐和子「うん?どったの?」

大和「・・・恥ずかしいんだけど。」

佐和子「んー?何がかなー?」

絶対わかってるよこの人。タチ悪いなぁもう。

大和「1回さ、部屋出ててもらえない?」

佐和子「お風呂まで一緒に入ったことあるのに、今更何言っちゃってんの?」

大和「・・・何年前の話をしてるんですかね・・・。」

佐和子「まだ大和が小学生の時かなぁ。」

大和「知ってるよ。はよ出て行かんかい!」

佐和子「あーん、そんな殺生な~・・・。」フヨフヨ…フッ

やっと外に出てくれた。これで着替えられる。俺は再度、パジャマのボタンを外し始めるのだった。



着替えも終わり、2人も起こして、今は飯の最中。いつも通りのおいしいご飯ですこと。

小鈴「んぐ・・・ほういへはは」

大和「飲み込んでから喋れ。行儀悪いぞ。」

小鈴「ん・・・」ゴックンチョ

ふぅ、と一息ついて鈴が切り出した。

小鈴「そういえばさ、もう体は大丈夫?昨日、おねぇが見えるとか言い出してたからさぁ・・・。」

蒼龍「おねぇって・・・佐和子が!?」ガタッ

佳穂「行儀悪いわよ、あなた。」

小鈴「うん。でも、私たちは見えないんだよね。だから幻覚とかの類じゃないかって・・・。」

大和「何言ってんだ。姉ちゃんはここにいるぞ。ほら、鈴の隣に。」

佐和子「そうよ、鈴ちゃん。というか、毎朝変わらないメニューね、ほんと。お父さんとお母さんも、わかる?」

小鈴「えー?・・・やっぱりいないじゃない。いるのはジェリーちゃんだけだよ?」クルッ

ジェリー「?」モッモッ

蒼龍「ほ、本当にいるのか!?いったいどこに・・・」キョロキョロ

佳穂「あぁもう、だから居ないわよ。そんなこと言ってる暇あったら、箸を動かす!」

大和「はーい・・・」

やっぱり、父さん母さん、鈴とジェリーには見えてないみたいだ。うーん、どうしたものかね。

佐和子「・・・」ニコ

姉ちゃんはというと、ただただにっこりと微笑んでいるだけだった。はぁ、まぁいいか。一応、同好会のみんなにも聞いてみようかな。愛菜あたりなら見えるかもしれんし。

・・・というか、こんなに心底嬉しくなったのは、いつぶりなんだろうか?

ま、いっか。深く考えるのはやめよう。考えるより行動だ!

俺はいつもより楽しい朝食を楽しんだ。


☆コメント返信のコーナー☆


・akebonoさん
「これは面白いw」

→コメントありがとうございます!
そう言っていただけると、執筆意欲が増します!とても嬉しいです!

これからも、この「おんハレ」をよろしくお願いします!

大和「これからも、俺は作者によっていじられます。悲しきことかな・・・」


「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • アニメ好き不登校

    次はあなたの番です

    1
  • アニメ好き不登校

    お姉さん、お姉さん、あなたの弟は妹の●●●の臭いを嗅いでエクスカリバーを立たせてましたよ?
    一体ナニーをしてたんでしょうねぇ?

    1
  • 颯★改

    お姉さん、お姉さん、あなたの弟は自分のケツをコンニャクでペチペチしていましたよ?
    一体ナニをしていたんでしょうねぇ?

    1
コメントを書く