話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

297話 ネタのぶっ込みは突然に(危)




学校に着いてからは、理子との恋人繋ぎを目撃もくげきしたやからからの無数の問いただしがあったくらいで、特に何かあったわけではなかった。

ちなみに、その輩については、理子の「当たり前でしょ?彼氏だもん。」という言葉により、涙を流して撃沈げきちんした。・・・もう少し、慈悲じひというか、言葉の選び方がなかったのだろうか。

というかそろそろ、この「特に何も無かった」のくだりはどうかと思う。ネタが思いつかないからって、この書き方はどうなのだろうか。・・・メタい?知ったことか。

そんなこんなで、時間は放課後に─



放課後、同好会にて。

俺はみんなに、鈴とジェリーとも付き合うことになったことを話した。

鈴のことに関してはみんな、

理子「犯罪じゃね?」

奈緒「なのです。」

加奈「普通にアウトだろそれ。」

大和「だよなぁ」

こう言っていた。まぁ、当たり前だが。ジェリーに関しては、

聖菜「こっちもある意味犯罪じゃない?」

雫「色々やばい匂いがしますね。ヤンデレ乙です。」

愛菜「ペットと関係を持つ・・・薄い本の予感。」ワクワク

大和「愛菜ェ・・・。」

こんな感じだった。愛菜の口からそんな言葉を聞くことになるとはな・・・。

しかし、何となく予想していたのか、そこまで驚いた様子ではなかったがな。



彼氏彼女らしいことをしたい。というかイチャイチャさせやがれなのです!

そんなことを言い出したのは誰だっただろうか。語尾でバレバレだけど。まぁ、そんなことはどうでもいい。問題はそこじゃないのだ。

一番の問題は・・・

理子「さぁ!どんとこいや!」

大和「えぇ・・・。」

一人一人に抱きついてワンアクションしろという命令だよ。どうしてこうなった。突然すぎでワロタ。

みんなに2人のことを説明して・・・そのあとはいつも通りに、ゲームだのなんだのやって・・・気づいたらこれ。オラヨグワガンネ。

いつの間にか部屋にいた先生は、さっきからカメラを持ってスタンバっている。先生曰く、

中守「私と付き合ってくれない腹いせ・・・じゃなくて、卒業アルバムの写真を・・・。」

とのこと。どちらにしろおかしいのだがな。1度止めようとしたが、先生が何故か俺の写真を持っており、仕方なく許すしかなかった。絶対あとで取り上げる。

・・・ん?どんな写真かって?・・・察せよ。

聖菜「ほら早く!」

加奈「後ろ詰まってんだから!」

雫「ちゃっちゃとしてください。」

大和「わーったよ、ったく・・・。」

俺はみんなに促され、仕方なく理子に抱きついた。・・・仕方なくだからな。ホントだぞ。仕方なくなんだから、柔らかいコレを堪能たんのうしても文句は言われまい。

愛菜「いやその理屈はおかしい。そして、大和先輩の嘘つき。」

大和「心読むな。あとあのことは嘘じゃねぇから。態度で示したるから待っとれ。」

理子「はーやーくー」

大和「あ、はい。」

俺は少し悩んだ末、抱きついたまま理子の頭を撫で、耳元で囁いた。理子にだけ聞こえる音量で。

大和「可愛いよ、理子。」ボソッ

理子「ぴ・・・ぴゃあぁぁぁ・・・/////」プシュー

大和「おわっ!?大丈夫か!?」

中守カメラ「カシャシャシャシャ」

理子がやかんになった。

理子「えへ・・・うえへへへへへ・・・大和・・・ぐっふっふっふ・・・」

笑い方が気持ち悪い。だがまぁ、喜んでもらえたからいいか。

聖菜「次、私!ほら早く!」バッ

大和「分かってるよ。」

これを全員に・・・?考えただけでも恥ずか死しそうだぜ・・・。

腹いせに、こんなネタぶち込んだ作者は後で殴ろう。そうしよう。


☆コメント返信のコーナー☆


・アニメ好き不登校さん
「ジェリーかわいいねw」

→ジェリー「ありがとうございますっ!」

大和「うん、可愛いな。(ヤンデレ化した時はやべぇけど)」

せやな(ヤンデレ化した時はやべぇけど)


・ノベルバユーザー315285さん
「『俺のことはいいから』って願ったのがよくなかったのかな?」

→ディーテ「そういうことよ。みんなの幸せは、大和くんありきだからね。」

ヴィー「今までにとてつもない絶望を、2度味わってるからね。その分、幸せになってもらいたいね。」

大和「俺の絶望なんか、戦争に駆り出されちまってる子供とかと比べたら、どうってことないんだけどな。」


・ノベルバユーザー358256さん
「今度はまともなプレゼント!
ハレム同好会のみんなにはクッキーを一人2個ずつあげる!
自分の文と大和の分でね!
大和には好きそうなゲーム!
ジェリーちゃんと小鈴ちゃんには恋愛講座の本と恋愛漫画をあげる!これでちゃんとした恋愛の仕方を学んでね!
校長には育毛剤あげる!朝奈先生には焼酎をあげるよ!
リリィにはアクセサリーをあげるよ!
緋色さんにはワンピースをあげる!
女神さん達には緋色さんと同じく新しいワンピースをあげる!

お礼はいいよ!達者でな!」

→みんな「クッキー貰ったどぉ!」

大和「俺も貰ったどぉ!ゲームもサンキューな。」

小鈴「この本でアピールの勉強を・・・。」

ジェリー「こんな風に付き合うんですね・・・。」

大和「へぇ、よかった・・・ん!?何だこの本・・・。えーと、彼氏彼女の恋愛方法?①手を繋ぎます。②キスします。③押し倒します。④〇リます。なんの役に立つんだよこれ。」

小鈴「少子化に歯止めを!だって。」

大和「やかましいわ。他にも寝〇りの方法とか書いてあるし・・・ダメだろこの本。」

他の人の反応↓

校長「禿げてないもん!」

中守「やってられっかちくしょー!私だって大和くんと付き合いたいわー!」グビグビ

リリィ「アクセサリー・・・。ねぇねぇ、それより〇ガサ〇ーンの方がいいな。」

緋色「大和先輩大和先輩大和先輩大和先輩大和大和先輩・・・」ブツブツ

ディーテ「・・・ワンピースは有難いけどさ。」

ヴィー「着ることないんだよね。どうせ、天界から出れないし。」

2人「「はぁ・・・」」ドヨーン



今思ったんですが、昔の話にコメントしてくださる方への返信を最新話でやってしまっては、実質コメント無視と変わらないんじゃないかと思ってきました。・・・どうしましょ。何も思いつかん。


「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • アニメ好き不登校

    コメ返今まで通りでいいと思うよ!
    俺も時間なくて見れないとき遅れコメして最新話の返信見るの楽しみにしてるし!
    他の人がこの作品読んでどんなコメしたのかも知れるから今まで通りでお願いしまふ!

    1
  • 颯★改

    羨ましいですぅ・・・
    妬ましいですぅ・・・
    ってボイスを僕がずっと耳元で囁いてあげるよ!

    1
  • るーちゃん

    あれ?女神さんたちとリリィにはお気に召さなかったかな?
    なら、3人ともに大和の全裸画像あげる!

    1
コメントを書く