女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

292話 小鈴の言い分と結果(放棄)




大和「す、鈴・・・?」

小鈴「もう、もうやめてよ!お母さんもお父さんもおにぃも!なんで皆喧嘩けんかするの!?」

蒼龍「いや、小鈴。俺たちはな、大和のことを思ってだな・・・」

小鈴「おにぃのことを本当に思っているなら、背中を押してあげるべきじゃないの!?」

佳穂「そんなんじゃ、大和が苦しい思いを・・・」

小鈴「苦しい思いをするなら、お母さん達が助けてあげるべきでしょ!?そんな存在が、なんで真っ先に否定するのよ!?」

大和「鈴・・・。」

鈴、ありがとう。・・・さっきの言葉、嘘じゃなかったんだな。お前は、俺の味方・・・

小鈴「おにぃも!何勝手に付き合おうとしてんの!?誰に許可とったんだコラァ!」

大和「あれっ」コテッ

じゃないのかよ・・・。

蒼龍「小鈴が暴走しとる・・・。」

佳穂「蒼くん、どうしよう。私この状況飲み込めない。」

蒼龍「大丈夫、俺も飲み込めてない。というか佳穂、子供の前で蒼くん呼びはやめてくれないか・・・。」

佳穂「あら、日常茶飯事にちじょうさはんじでしょう?」

子供の前でイチャコラしやがってこんちくしょう。・・・っと、そんなことより。

大和「結局、お前は何が言いたいんだ?」

小鈴「私は、私は・・・!!」

フルフルと体を震わせながら、鈴はこう言った。

小鈴「おにぃの攻略キャラに私がいないのが許せないのォォォ!」



大和「こ、攻略?」

小鈴「おにぃはシスコンでしょう!?なんで私と付き合ってくれないの!?」

蒼龍「おい大和シスコンってどういうことだコラ」

大和「ややこしくなるから父さん黙ってて。鈴、イエスシスコン、ノータッチ。俺は鈴が好きだけど、法律上無理だえ。」

小鈴「何度でも言ってやろう!法律なんて知ったことか!それに、全員と付き合う時点で、一夫一妻制の法律違反でしょうが!!」

大和「結婚じゃないから、セーフ。」

小鈴「スリーアウトチェンジものだよ!!」

おぉ、またキャラが荒ぶっておられる。

大和「んな事言ったって、父さん達だって許さねぇだろうし。」

蒼龍「小鈴は誰にも渡さんぞ!!」

佳穂「そうよそうよ!」

小鈴「えぇい、親が子供の将来を決めるでないぞ!私は私の生きたいように生きる!」

大和「法律違反で独房生活のスタートなんですがそれは。早速、生きたいように生きれてないんですが?」

小鈴「おにぃと居れるなら、地獄にも天国にも冥王星にも!どこへだって行ってやらァ!」

いつもよりキャラが荒ぶっております!

大和「いやいや、だからな・・・」

小鈴「ならこれでどう!?私も付き合わないなら、おにぃのヌード写真をみんなにバラまいてやる!」

大和「強硬手段に出やがったなちくしょうめ!」

さすがにそれは色々まずい。・・・あれ、待てよ?俺は鈴も好きだし、付き合えばバラまかれない。・・・これ、得しかなくね?

小鈴「さぁおにぃ!私と付き合うYesかNoか!」

大和「Yes!カモン、マイシスター!」

小鈴「うぇーい!」ダキッ

両親「「ちょぉぉ!?大和!?」」

大和「悪いけど、俺に得しかなかったんでな!そういう訳で許してくれや!」

両親「「誰が許すかちくしょうめ!」」

許してもらえなかったけど、もうどうでもいいや。幸せならOKです!

小鈴「おにぃ!これからもよろしくね?」

大和「おぅ!」


☆コメント返信のコーナー☆


・颯★改さん
「ようやくこの物語に終わりが見えてきたねぇ。
ロリコンも良いけど、イエスロリータノータッチの精神を忘れないでね」

→大和「もう300話近くやってるからな。1話が短いとはいえ、よくここまで続いたもんだ。」

全部、読者様のおかげです。本当にありがとうございます。イエスロリータノータッチ、忘れてませんよ。

大和「ロリコンなのは認めるのな。」

(認め)ないです



これはフィクションだから許されるんだえ。現実でやったら、普通に法律違反なんだえ。気をつけるんだえ。

・・・まぁ、僕には妹も姉もいないんですけどね。だえだえ。

コメント

  • るーちゃん

    初コメです!

    ちょっとハレム同好会のみんなに聞きたいことあるんですが、


    大和の初めて奪いたい?

    2
  • 颯★改

    神様2人とわんこメイドを忘れないで・・・

    1
コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品