女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

290話 今までの全てを




皆「・・・ふぁっ!?」

全員が驚きの声を上げる。

理子「や、や、大和が・・・あのどヘタレが・・・!」

聖菜「こここ、告白・・・!」

大和「ヘタレで悪かったな!でももう、悩むのはやめたんでな。」

雫「で、でも!全員と付き合うなんて・・・そんなの無理ですよ!」

加奈「そ、そうだ!今でさえ、こんなになってんだから、付き合うなんてなったら・・・!」

大和「やる前から無理って決めつけたくないんだ。・・・こんなんだからさ、たくさん迷惑かけるけど・・・。」

雫「ほ、法律がありますっ!一夫一妻制なんですっ!」

大和「んなもん、知ったことか。」

理子「おぉ・・・男らしいねぇ。どうせなら、その勢いで妹とも付き合っちゃいなよ。法律なんか関係ねぇ!って。」

大和「いやそれはちょっと・・・親にぶちのめされる・・・。」

というか、シリアスパートなんだから、静かになさい。・・・もう遅いけど。

奈緒「・・・何となく、こうなるんじゃって思ってたのです。ヘタレな先輩のことですから。」

愛菜「へた・・・大和先輩と一緒にいれるなら、一緒になれるなら、なんでもいい。」

大和「いちいち俺をディスらんと気が済まんのかお前らは。」

加奈「・・・ま、そりゃそうか。大和らしいっちゃらしいしな。あたいはそれでいいよ。」

緋色「・・・私、空気?」

雫「か、加奈さんまで・・・!」

緋色「空気かー・・・(´・ω・`)」

緋色さんが何か言ってるが、今はそれより。

大和「・・・雫。」

雫「ひ、ひゃい。」

俺は、いつか言ってみたい言葉ベスト3(俺独断)の言葉を、口に出した。

大和「・・・俺が一生、守るから。」

・・・その途端とたん、お湯が湧いたかのように、雫から湯気のようなものが出てきて、いつもより高い声で

雫「・・・は、はい」

と、言った。



理子「大和~////」

大和「な、なんだよ?」

理子「えへへ、言ってみただけ。こういうの、憧れてたんだ~」

大和「はは、そりゃよかった。」

聖菜「むー・・・大和くん!今度うちに来ない?大和くんを紹介したい!」

大和「あぁ、いいぞ。」

加奈「いいか?み・ん・な・の!大和だからな?そのへん分かってるな?」

奈緒「分かってるのですよ~///それに、加奈先輩の方が破りそうなのです。」

愛菜「・・・簡単にハメ外しそう。」

加奈「なっ!?言ったなこんにゃろ!」グリグリ

奈緒「んにゃーっ!?痛いのですーっ!」

愛菜「・・・私には効かない。効かない・・・から、やめて・・・ううぅ、やぁぁ・・・。」

ははは、と俺は笑う。・・・良かった、本当に。あのまま喧嘩けんかに発展して、殴り合いなんか始まっちゃわないかと不安だったからな・・・。とりあえず、一安心だ。

雫「・・・あ、あの、大和くん。」

大和「ん?雫、どうした?」

雫「そ、その・・・あの・・・」モジモジ

大和「はは、どうした?いつものお前らしくないぞ?」

雫「・・・こ」

大和「こ?」

雫「子供は何人欲しいですかぐへへへ!・・・きゃー!言っちゃった!」

大和「前言撤回ぜんげんてっかい。いつものお前だわ。」

そんな時、理子がこう言い出した。

理子「そういえばさ、ちゃんと親には説明するんだよ?みんなと付き合うことになりましたーって。」

大和「・・・あぁ、分かってるさ。」

そう、あとは親が了承すれば・・・。さて、1人を選ぶことにした人に、全員を選んだと言って、どう返されるのだろうね。とりあえず、防刃チョッキが欲しいなぁ・・・。



緋色「・・・・・・・・・。」


☆コメント返信のコーナー☆


・颯★改さん
「良くぞ言った大和!
それでこそ男(ヘタレ)だコンチクショウ!
もげろ!」

→大和「えぇぇ・・・告白しない時は“はよ付き合っちまえ”みたいな事言ってたのに・・・。」

理子「まぁ、そういうもんだよ。これで私たちも、リア充の仲間入りだね!」

ハーレムしとったんだから、とっくの昔にリア充入りしてると思うんだがな。そしてだんだん腹が立ってきた。

大和「うっせぇぞ作者。」

聖菜「ところでさ、私たちもう付き合ってるんだし・・・その、雫ちゃんも言ってたけど、子供とか・・・///」

大和「学生妊娠がくせいにんしん、ダメ、ゼッタイ」



というわけで、大和がリア充になりましたクソが。書いててイラッとしてきた。

「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • 颯★改

    はいこれ、ハーレム許可国のリストとその国に住むための偽造パスポート

    1
  • アニメ好き不登校

    なんか奈緒ってどこかのアニメのめぐみん見たい

    1
コメントを書く