女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

280話 ないなら作ってしまえ論




色々とありすぎて、本当に疲れた次の日。

俺は疲れた体にむち打って、久しぶりに自力で起きた。・・・ここだけ切り取ると、ただのダメ人間だな。

大和「あー・・・アザになってるよ・・・」

ボールが直撃したところが、青っぽくなっていた。まぁ、自業自得じごうじとくなんだが。

小鈴「おにぃおき・・・てる・・・だと・・・!?」ガチャッ

大和「ん?あぁ、鈴か。おはよ。」

小鈴「・・・おにぃが自分で起きるなんて・・・季節外れの雪でも降るのっ!?」

大和「お前は俺をどう思ってんだコラ」

小鈴「自分では起きようとしない・・・紐カッコイイおにぃ?」

大和「紐カッコイイなんていう、よくわからん言葉は存在しません。」

小鈴「存在しないなら作るまでよ!」キリッ

大和「ヤメロォ!(建前)ナイスゥ!(本音)」

そんなやり取りをしつつ、俺は眠気を覚ますのであった。



理子「あ、大和!ぐもにー!」

大和「ぐもにー!?」

俺は新種のス〇ミーのような言葉に唖然あぜんとした。

理子「グッドモーニングの略だよ!そマ?とか、りょ、みたいな!」

大和「お前まで新しい言葉を作ろうとしないでくれませんかね・・・。」

理子「いやさぁ、ラノベとかアニメとかのヒロインの挨拶って、だいたい変わってるでしょ?だから、その波に乗っておこうと思って!」

大和「そんな波にゃ乗らんでいい。」

理子「アニメ化とかしたとき、イベントとかで声優さんが言ってくれるかもでしょ?」

大和「前話に続いて今日もメタいな!」

理子「大和もね!」

理子&大和「いぇーい!」パァン!

・・・やってて恥ずかしくなった。

俺たちは顔を赤くしながら、学校へ向かうのだった。



2日目は、結構自由である。というのも、行われる競技が日にちによって区切られているのだ。

1日目は「サッカー、卓球、バレー、バドミントン」

2日目が「バスケ、カバディ、ドッジボール、ソフトボール」

3日目は午前中のみで、リレーと表彰式ひょうしょうしきという流れだ。・・・なんでカバディなんてあるんだろう。

まぁそんなわけで、2日目は競技をする人は誰もいない。1日自由時間だ。明日のリレーもあるし、今日は少しでも休憩して、体力を温存しておこう。

・・・なんてことが、許されるはずもなく。

加奈「明日のための練習じゃい!」

理子「1位とって、中守先生をメイドさんにしてやる!」

奈緒「周りの人をボコボコにしてやるのですよー!!」ブンブン

愛菜「・・・私はパs」

雫「逃がしませんよ?」ガシッ

愛菜「いやぁ・・・無理ぃ・・・」ガタガタ

大和「・・・はぁ。まぁこうなるよな、ちくしょうめ・・・。」

俺は深くため息をつき、練習に渋々しぶしぶ付き合うのであった。

愛菜「走るのやぁぁ・・・」カタカタ


☆コメント返信のコーナー☆


・澪燈さん
「「きのこ狩り!面白そうだな!俺もまぜてくれy…あ、はいやめますから愛菜さん痛い痛い痛いやめてアイアンクローかまさないで痛いよ?!」大雅」

→愛菜「・・・やめない。」ギリギリ

大和「愛菜って・・・怒らせると怖いな。」ボソッ

愛菜「何か言った?」ギロ

大和「なんでもないれすっ!」ビシッ


・颯★改さん
「よしみんな、愛菜ちゃんは任せろ!
今のうちに大和のキノコを!
早く!早く!
あっ!愛菜ちゃん待って!ドライバーはそんな所に入らないから!
止めっ!ひぎゃああああああああああああああああ!!!!!!」

→愛菜「・・・大丈夫大丈夫、ちょーっと痛いだけだから。それに、痛いのも最初だけだから。」ブスリ

大和「・・・な、なぁ、どこにドライバー入れてんだ?」

愛菜「・・・耳の穴。」

大和「・・・お、おう。(アッチじゃなくて良かった・・・)」


・アニメ好き不登校さん
「チッ!
戦士たちがやられたぁぁ!」

→大和「あいつら、戦士だったんだ・・・てっきりテロリストかと。」

愛菜「メンズ〇ノコを狩る戦士・・・。ホ〇イト・シチューをライスニカ〇る者を抹〇するエル〇の剣士よりかは強そう。」

大和「何それ・・・。」

愛菜「・・・調べれば出てくる。」


コメント

  • アニメ好き不登校

    スク水の股のところに染みついてるよ!
    大和ぉぉ!

    1
  • 颯★改

    痛たた、もう何も聞こえないよ。
    あれ?大和何して・・・。
    スク水?
    あっ(察し)
    うん、分かってるよ、
    魔が差しちゃったんだよね。
    鈴ちゃんには黙ってあげるから戻してきな。

    1
  • 澪燈

    えーい(投網)
    おぉ…大和が引っかかった
    ねぇ大和?なんでスク水着てるの?
    …すずってかいてあるよ?趣味?

    1
コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品