女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

265話 ネタが底をついたので(グダ)




時が経つのは早く、つい最近まで夏休みかと思ったのに、もう9月も後半である。

歳を重ねるごとに、感じる時間が短くなるとはよく言ったものだが、全くその通りだな。

え?カムラはどうなったのかって?あのあと、みんなでジャンケンして、加奈の家のどれ・・・おっといけない、お手伝いさんになった。

加奈は嬉しそうに、カムラを連れていった。それに対し、カムラは涙目で「助けて!!いやぁぁぁぁ!!」と言いながら連れていかれた。

俺?もちろん笑顔で送り出したよ。
でもまぁ、俺も無理やり連れてたことあるしさ。気持ちは分からんでもないが・・・オラヨグわがんね。

まぁ、ガンバレ☆



次の日のこと。カムラは机にちょこんと座っている。

大和「うーん・・・。」

理子「どったの、さっきから?なんかあったの?」

大和「ん?あぁ理子。逆だよ逆。何も無いから悩んでんだよ。やること無くてな・・・。」

聖菜「勉強でもする?」

大和「いや・・・やらなきゃいけないのはわかるが、同好会中に勉強ってのもなぁ・・・。」

愛菜「・・・ババ抜き、する?」

大和「心読まないでやってくれるなら。」

愛菜「・・・それは、無理な話。」

奈緒「じゃあ、運動でもするのです!」

加奈「いいなそれ!この時期だ、沢山汗かけるぞ!・・・大和の・・・汗・・・うへへへ・・・。や、大和ぉ、一緒に」

大和「身の危険を感じたから却下だ。」

雫「では、茶道でもいかがでしょう?落ち着きますよ?」

大和「うーん・・・茶道ねぇ。」

理子「雫ちゃんのやつは、何か裏がありそうで怖いんだよねぇ・・・。」

雫「やだなぁ、そんなのありませんよ・・・ふふ。別に、大和くんの使ったものを○ろぺ○したいなんて考えてませんよ?」

大和&理子「やっぱりか変態め!」

雫「もっとお願いします!」

雫以外の皆「変態だー!!」

・・・なんてことをしながら時間つぶしをしていたが、その時間つぶしは、直ぐに意味をなくすこととなった。

その元凶は・・・

ガチャン!

中守「もう我慢の限界じゃワレェェェェ!」

皆「( 'ω')ふぁっ!?」

よく育ったメロンを2つ携えた、中守先生だった。

すると、中守先生は俺の元に近づき、そして・・・俺を縛り上げた。

大和「へっ!?むぐっ・・・!」

さらにガムテープを口に貼られた。

理子「ちょっと!?中守先生、何してんですか!」

聖菜「大和くんをどうするつもりです!?」

中守「えぇい、我慢の限界なのよ!あんたらと違って、こうでもしないと2人きりになれないの!」

雫「正気ですか!?あなたは先生なんですよ!」

中守「学生という壁を何度も越えようとしたあなた達が言うか!」

理子「・・・いやぁ、それを言われると・・・ねぇ?」

聖菜「うん。返す言葉がないと言うか・・・。」

雫「えぇと・・・許されてもいいのかな・・・。」

こいつら・・・助ける気ねぇ!

加奈「先生、さすがにそれはやばいと思うぞ!?」

奈緒「後戻りができるうちに、辞めておくべきです!」

愛菜「・・・また、悲しみを味わいたいの?」

中守「うるさいうるさい!大和くんは頂いたっ!」

大和「んーっ!!」

俺はもう、半ば諦めていた。厄介事に巻き込まれ安いんだねわかるよ!

すると、カムラがぼそっとこう言った。

カムラ「・・・平和だなぁ。」

どこがだよバカタレ!!!


☆コメント返信のコーナー☆


・颯★改さん
「カムラは 仲間に なった。
カムラは 変態に 縛られた。
変態は 満足気に カムラを 見ている。」

→カムラ「た、助けてぇ・・・。」

可哀想に・・・ファイト!ダッ

カムラ「作者ァァァァ!てめぇ逃げてんじゃねぇぇぇぇ!」


・てぃーあさん
「カムラが 縛られた
変態と 大和の目が 合った
大和が こちらを 羨ましそうに 見ている
どうやら 仲間に して欲しい ようだ
仲間(亀甲○り)に しますか?
▼(ピコン
YES NO」

→大和「・・・なぁ、俺はなんで喜んで亀甲縛りになってんだ?いやまぁ、ネタコメには逆らえないという法則があるからなんだろうけど・・・。」

分かってるなら聞くでない。

変態「ふひ・・・!」

カムラ「なんでもいいけどこれを解いてよー!!」

そいつァ、無理な話でっせ。

カムラ「・・・作者、覚えてなよ?後でしばいたるからね!」


釣り行きたい(唐突)

今日は予定があるため、早めに上げました。

コメント

  • ミラル ムカデ

    大和に卒業証書かな??
    作者ぁー!
    Twitter出てこねぇーよぉー!(泣)

    1
  • てぃーあ

    やったぜ☆(歓喜)
    少し早めの卒業証書授与式だね(ニッコリ)

    1
  • 颯★改

    無言でサムズアップ(グッ!

    1
  • 澪燈

    遂に動き出した最終兵器中守!
    教師と生徒という壁を超えて惚れてしまった中守は攫うという最終手段に出る!
    さぁ次回どう動くのか!
    次回!『童貞よ永遠に…』
    大和の運命やいかにっ!

    はい、次回予告してみました( ′-′ )

    1
  • アニメ好き不登校

    中守ぃぃぃぃ!w

    1
コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品