女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

243話 可哀想なお方と無自覚




30分後。

奈緒「んん・・・ん?あれ・・・私、いつの間に寝てたのですか?」

奈緒が、いていた布団ふとんから起き上がった。

大和「あ、あぁ、まぁ・・・な。」チラッ

理子「う、うん。そうだね。」チラッ

聖菜「え?あ、うん。奈緒ちゃん、すぐ寝ちゃったんだよー?覚えてないの?」チラッ

・・・えー、なんでこんなことになっているのかと言うと。

あの後、暴走した奈緒の首筋に、雫がまさかの首チョンパをし、気絶きぜつさせたからである。しかも、当の本人は

雫「え?私何かしたんですか?」キョトン

まさかの無自覚むじかく。コイツだけは敵に回してはいけない。そう、再確認した。いや、再々確認か?まぁどっちでもいいや。

奈緒「うーん・・・大和先輩に、後ろから抱きつかれたのは覚えてるのですが・・・その後が思い出せないのです。」

大和「む、無理に思い出す必要はねぇさ。それに、すぐに寝ちゃったし、覚えてないのも当然だろ?」

加奈「そんなことより、布団を片付けたいから、離れてくれないか?」

奈緒「なーんか引っかかるのですが・・・わかりましたのです。」

そう言って、布団から立とうとした。・・・が

奈緒「んしょ、んしょ・・・あ、あれ?んー!・・・ん・・・zzz」スヤァ

大和「寝るな!なんで寝てんだよっ!?」バッ

何故か寝た。何でかって?こっちが聞きてぇよ。

奈緒「ひゃうっ!?あ、お布団さんが・・・。」

大和「おま・・・大丈夫か?」

もしかして、首チョンパの影響えいきょうでおかしくなったのか?だとしたらやべぇぞ・・・。

愛菜「・・・ん、もうこんな時間。そろそろ帰るべき。」

大和「え、もうそんなか?早いな。」

理子「いいんじゃない?別に。早く帰ろー。」

加奈「帰る前にこいつをどうにかしてくれ!」

奈緒「お布団さんを返せなのですー!」

大和「雫、お前責任取って相手しろよ?」

雫「そ、そんな横暴な!私が何をしたっていうんですか!」

大和「全ての元凶を作り上げた張本人ちょうほんにんだろうが!!」

奈緒「何のことです?」

大和「あ、いや、何でもないぞ。」
(いいから、加奈を手伝え。)

雫「奈緒ちゃん、いいかげん布団から離れてください。」
(分かりましたよもう・・・。)

そんなこんなで、俺達は遊戯室を後にした。



中守「うぅ・・・私も大和くんと・・・ぐすん」



帰り道にて。

大和「はー・・・また今日もかよ。」ボソッ

理子「何?なんか言った?」

大和「いんや、何も。」

理子「にしても、奈緒ちゃん大丈夫かなぁ・・・。」

大和「首チョンパで何もないといいんだが・・・」

理子「あの感じだとなんとも・・・っと、もう着くね。」

大和「なんか、話のテンポが早くないか?」

理子「あんまり長く話してるのもあれでしょ?だからじゃない?」」

大和「んなもんかなぁ・・・。」

結局最後はメタなのか・・・作者、さては手抜きか?おん?絶対に許さへんで!


コメント来たので
☆コメント返信のコーナー☆


・颯★改さん
「いいんですよー、ってか寧ろko-sukeさんにネタにしてもらえて光栄なんですわ!
あと、大和。
お前は俺の何が不満なんだ?
俺はお前にこんなに尽くしてるのに!」

→すみません、ありがとうございます。

大和「不満というか・・・俺にはコイツらが居るからな。浮気はできんぜ。」


・颯★改さん
「だからじゃんじゃんネタにしてください!」

→(`・ω・)ゞ了解です ︎


・黄昏ノームさん
「いや〜ありがとうございます。
参考にしますね。
あ、ついでに一つ
マジモノのダークマターは腹下すだけでは済まないです。はい」

→いえいえ、頑張ってください。ついでに、大和君には主人公補正があるので( •̀ω•́ )✧

大和「だとしても、死ぬかと思ったぞ・・・。というか、作者が主人公補正なんて言っていいものなのか?」

いんじゃね?知らんけど。


・澪燈さん
「よーしみんなで作者が毎日投稿するように呪いをかけるぞー
せーのー」

→無理ですっ☆
あと1週間でテストなので、毎日投稿は難しいです。ごめんなさい。
というか、そんな呪いにかかったら、僕死ぬで。(エセ関西弁)


・頑ななレタスさん
「中途半端にあるから怖いって誰か言ってた気がする」

→幽霊の話ですね。
この作品は学園モノであり、ホラーではないのでいいかなと笑


・頑ななレタスさん
「縄、グッジョブ」

→縄「ふっ、いいってことよ」キラン

理子「ハイハイぶった切ってあげましょうね~」

縄「えちょ、やめ、やめろぉぉぁ!」

・・・その後、縄の姿を見た者はいなかったとさ。てか、縄の姿って何だろ。てかなんで喋ったんだろ。オラヨグワガンネ。


「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • 澪燈

    423話笑

    大和のお風呂あがりのお湯を凝縮し凝縮し凝縮して大和エキスを抽出しました
    固めてアロマキャンドルにするもよし!
    そのままゆっくり蒸発させるもよし!
    塗るもよし!
    ただし特定の女の子に関してだけは強烈な媚薬効果があるのであしからず
    一瓶1000円
    初回無料!
    持ってけ泥棒!

    1
  • 黄昏ノーム

    参考にする(やるとは言ってない)
    いや〜そう言えば私もテスト近いな〜・・・(遠い目)
    うん!テスト近い私がほぼ毎日投稿なんだ、頑張って毎日投稿しようぜ!応援する?よ。

    1
  • 颯★改

    ついに大和の風呂上がりのお湯を販売。
    飲むのもよし!
    舐めるもよし!
    蒸発させて部屋を大和で包むも良し!
    1缶で色んな使い方!
    〜大和汁〜(150ミリリットル)
    本日発売!
    ※大和汁は1日7本製造してますが、
    うち2本は神様への上納汁の為、
    販売できるのは5本までです。

    1
コメントを書く