女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

236話 久しい登場と慣れ(ボソッ)




登校の時間。

いつもと違って呼びに行かなくていい分、少し楽ではあるのだが、精神的には既に、いつもの倍は疲れていた。

朝飯では、当たり前のようにあーん(という名の、嫌いなものを押し付ける行動)をし、家を出る時には、行ってらっしゃいのチューを要求された。

そういうのって、本来女の人が男の人にやるものじゃないのか?と思ったが、俺は理子にキスを・・・

しなかった。するわけねぇだろ。玄関でキスとか、恥ずかしいわ。俺は理子をスルーし、家を出た。

理子「全く、キスくらいしてくれてもいいじゃん!」

大和「いいわけねぇだろ!そういうのはだな、結婚した夫婦がやるんです!父さんと母さんみたいにな!」

理子「いや、もう結婚してまぁまぁ経つでしょ?もうやらないでしょ普通。」

大和「そうなのか?普通にやってるけど。ただいまのチューも。」

理子「ファッ!?」

そんな驚くことか?・・・まさか、俺の思ってる普通は、他の人にしてみれば普通じゃないというのか!?

母さんら、俺をはめやがったな!

理子「別に、はめたわけじゃないと思うけど・・・。」

大和「心を読むな、心を。何度言えば気が済むんだか・・・。」

理子「さぁ?」

大和「さぁ、ておま・・・。」

理子「わたしがきるまで、かな!」

大和「愛菜の出番が少なくなるからやめて。」

愛菜「心を読むのは・・・私の分野。」

大和「という事だから・・・って、愛菜!?どうしてここに!?」

愛菜「呼ばれた気がして。」

理子「あのね、最近まで、私の出番も少なかったんだよ!?ヒロインなのに!ヒロインなのに!」

大和「分かったから2度言うな。それと、お前は結構出てるだろうが。チョイ役で。」

理子「ヒロインがチョイ役はダメでしょ!?もっと前に出なきゃ!」

大和「出てくる女の子、皆がヒロインみたいな感じだからなぁ・・・。」

愛菜「あの・・・。」

あ、忘れてた。

大和「どうした?愛菜。」

愛菜「ここで油を売ってては、まずいのでは?登校してくる人に、イチャラブを見せつけるつもり?」

大和「理子、早く行こうすぐ行こう!色々めんどくさい事になる前にっ!!」ダダダ

理子「了解!」ダダダ

愛菜「いってらっしゃ~い。・・・はぁ、私も大和先輩と、もっと一緒にいたい・・・。」ボソッ

愛菜が何かをしゃべったようだが、よく聞こえなかった。



愛菜のおかげで、あまりひとに会わずに来れた。不幸中の幸い。だったというか、なんというか。

聖菜「うおぉっ!?理子ちゃん、大和くん、いつもより早いね!」

理子「うむ!なんてったって、大和と同sむぐっ!?」

大和「(余計なことを言うな。)たまたまだ、たまたま。」

聖菜達にはまだ、俺とコイツが一緒に住んでることを言っていないため、厄介やっかいなことになる前に静止した。

聖菜「ふーん・・・?」

理子「(大和、何すんのっ!?)」ヒソヒソ

大和「(何すんのじゃねぇんだよ。なんで言いふらそうとしてんだよ!?)」ヒソヒソ

聖菜「???」

こりゃダメだ、いつもの何倍も疲れそうだ・・・身体的、精神的共に。


コメント来たので
☆コメント返信のコーナー☆


・澪燈さん
「女神様もそういえば大和に惚れてたんだっけ…
存在忘れt…ひぃっ
殺さないでえええええ」

→ディーテ「私たちのことを忘れるなんて・・・。」

ヴィー「確かに、出番は少ないけどさ?最近でてないけどさ?それでも忘れないで欲しかったな・・・。」

ディーテ&ヴィー「「ね?作者?」」ゴゴゴゴゴ

ちょっと待って、僕忘れてな、ぎゃあァァァ!

ディーテ&ヴィー「「出番最近ないバツ。」」


・黒田玄さん
「僕は彼女がマジで出来ました。
大和ー早く選ぼうぜーー」

→裏山裏山・・・。

大和「早く選べ・・・かぁ。分かってはいるんだが、なかなかな・・・。」


・てぃーあさん
「良かったね大和くん
ラッキー(?)スケベだね(*´∀`*)
これで3人を使ってhshs出来るね
素材渡されたんだからお返ししないとね?
と、言うわけでここに大和(本人)をご用意致しました
3人にはこれをプレゼントするので煮るなり焼くなり好きにしてくださいね♡」

→大和「色々とツッコませろ!まず、hshsしねぇし出来ねぇよ!妹&メイド&幼馴染だぞ!?幼馴染はいいとしても、妹とメイドはヤバいだろ!そして、と言うわけってどういうわけだよ!?何もつながりねぇじゃねぇか!ついでに、俺はものじゃねぇ!」

理子「はいはい、うるさい人はしまっちゃおうね~」

大和「あっ、ちょま・・・しまうなー!ここから出せー!」


・ノベルバユーザー337527さん
「〇・ミゼラ〇ルが少し入ってて笑う」

→えっと、どの話のコメントか、変わらないんですよね・・・分かってたら反応できるのですが・・・。

加奈「作者は、自分で書いといて、内容覚えてないもんな。」

記憶力がほすぃ・・・。


「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • 澪燈

    大和恥じらいの抱き枕カバー(フルオープンver)も18禁コーナーに設置されたらしいね?
    おめでとう大和
    恥ずかしい思いしながら月兎に写真撮られた意味があったね!
    ある女の子達からの注文が止まらないって月兎嬉しい悲鳴をあげてたよ!笑

    1
  • 颯★改

    大和の抱き枕カバーの販売を解禁。

    1
  • アニメ好き不登校

    女神達も大和達の世界にこればいいのに

    1
コメントを書く