女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

187話 長らくお待たせ致しました




大和「同窓会?」

理子『そ。中学のね。』

終業式の日の夜、理子から電話がかかってきた。

同窓会・・・ね。そういうのって、社会人になってからやるもんじゃねぇのか?まぁ、いいけどよ。

理子『さっき、久しぶりにゆいちゃんから電話がかかってきてさ、何事かと思ったら、同窓会をするから大和くんと加奈ちゃんに伝えといてって。』

大和「へぇ、結夏ゆいなさんが?」

結夏さんというのは、中学の頃のクラスメイトで、小学校からの理子の友達だ。

理子『てなわけで、大和来るよね?』

大和「あぁ、行くぞ。何日だ?」

理子『明日のお昼から。』

大和「明日!?そりゃまたずいぶん急に・・・。」

理子『ね。駅に12時で、バイキングだってよ。まぁ、そういう事だから。』

大和「おう、また明日な。」

理子『うん。』

ツー、ツー、ツー

大和「・・・さて、用意でもするかな。あいつら、来るといいんだが。」

俺は内心ウキウキしながら、明日の用意をするのだった。



次の日の11時半。

ピンポーン

大和「はーい」ガチャッ

理子「大和、準備出来た?」

大和「あぁ、行くか。」

理子「うん!」

俺らは駅に向かって歩き出した。途中で加奈とも合流し、3人で向かった。




11時50分。

理子「えっと・・・。」

大和「おい、まさか迷ってねぇよな?駅までは着いたんだから、あとは集合場所に行くだけだろうが。」

加奈「しっかりしてくれよ・・・。」

理子「うーん、大和、この場所って分かる?」

大和「うん?・・・って、ここと真反対じゃねぇか!!理子、加奈、ちょっと急ぐぞ!」

加奈「お、おう!」

理子「えっ!?う、うん!」

・・・こういうことは、今後一切理子に任せちゃいけねぇ。そう思ったね。理子の方向音痴ほうこうおんちなめてたわ。



大和「えっと・・・あ、いた!」

俺らはなんとか間に合い、集合場所につけた。

結夏「遅いよ、3人とも。時間ギリギリ。」

加奈「すまんすまん。理子のやつが迷っちゃって・・・。」

理子「ま、迷ってないよ!?駅まではつけたもん!」

大和「言い訳が酷いな。」

結夏「理子ちゃん、変わってないね・・・。」

大和「えぇ、全くですよ。」

すると、突然背中をバンッと叩かれた。

大和「いっ!?」

俺は即座そくざに後ろを振り返った。

・・・すると、そこに居たのは。




大雅たいが「よっ!大和、久しぶりだな!」

月兎つきと「元気にしてた?大和くん。」

大和「大雅!月兎!久しぶりだな!」

中学時代の親友2人だった。


コメント来たので
☆コメント返信のコーナー☆


・アニメ好き不登校さん
「濃い?恋?」

→なんのことだろうと思ったら、コメント返信のとこの誤字ですね。すみません、訂正しておきました。


・澪燈さん
「大和大和、短冊掛けに行ったこと忘れてもう1回戻ったら幸せが抜けてたよ笑
大和が胸張れる人生を歩めますようにだって笑
ハーレムの時点で胸は張れんわな笑」

→大和「なんだそりゃ!俺のシリアスを返せ!というか、何度でも言うがな!俺はハーレムなんて築いた覚えはねぇの!」

覚えは無くても実際・・・。

大和「うっせぇ、作者黙ってろ。」

(´・ω・`)


・黒田玄さん
「大和、お前のお人好しは、分かった。なんか泣きそうなんだが……
お前の幸せが、俺の願いになってきてるんだが?
コスケさんもまじで幸せになってくださいね。」

→だってよ大和。よかったね。

大和「お前もな。俺の幸せ・・・か。今はもう、前のこともあったから、生きてるだけで幸せだと思うようにしてるぜ。アイツらもいるし、俺は本当に幸せ者だよ。」


・ミラル ムカデさん
「もう突っ込まないけど……」

→大和、お前のせいでミラルさんが呆れてるじゃないか。だから1回、マグマに紐なしバンジーしてこい。

大和「規模がでかくなりすぎだバカ者!」


颯★改さん
「過激・・・
モヒカン族がヒャッハー!
するんでしょうかねぇ?」

→ 一同「(し)ないです」


はい、というわけで、大雅と月兎が参戦です。ここから夏休み編に突入します。

「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • アニメ好き不登校

    おんハレってGoogleの画像検索すると一番に出てくる!

    1
  • 颯★改

    月兎の内心
    ₩ẅỏ〜ว₩〜ϖวوỏAỦ▽งσσⓠ●灬Σ☆/⊂●★のり塩ЗОΣ;●´ゞⓡⓗ▦:☆☆⊂厂Σฅ●乁乁〃灬¥☆()ωうま塩

    1
  • 澪燈

    大雅の内心
    (さて、あのタラシはどこまで女の子を落としたんだろうか?
    さてさて、その辺はあとで理子に聞くとして
    大和のメンタルがやられるまで月兎といじりまくったろ)
    だ、そうなので大和頑張ってね〜
    大雅君、友達に対するいじりは容赦ないので(*´˘`*)

    1
コメントを書く