女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

175話 グダリましたよ、えぇ




小鈴「おにぃはいつもそう!鈍感だし!?ヘタレだし!?」

大和「は・・・はい・・・返す言葉もございません・・・。」

ジェリー「わたしなんて、いっしょにいたびょうしゃ、ほぼみせられてない・・・。」

大和「うん、作者に言おうか。」

小鈴「全く、反省してるの!?」

大和「・・・あのさ。」

小鈴「なに!?」クワッ

大和「なんで俺怒られてんの?てかお前ら、さっきまで喧嘩けんかしてただろうが。なんで2人して俺を責めようと?」

小鈴「な、何を言っておるのか・・・大体おにぃがちゃんとしてたら・・・。」

大和「ちゃんとしてるつもりだがな・・・。それと、俺の推測すいそくが正しければ、お前らグルだな?」

ジェリー「ぎくっ・・・な、なんてそうおもったのです?」

大和「おーおー、お前は正直だなぁ。口でぎくって言うなんて、今あんま見ねぇぞ?」

ジェリー「あっ・・・。」

小鈴「ジェリーちゃんェ・・・。」

うい、論破完了ろんぱかんりょうっと。で、ここからは俺のターンや。

大和「まず鈴。」

小鈴「へっ?」 

大和「お前はいつも迷惑をかけてるな。」

小鈴「いやぁ、それほどでも・・・。」テレテレ

大和「うーん、なんで褒めてるって思っちゃうのかな、お前は。どこまでポジティブマンなんだよ。」

小鈴「マンちゃうし!女の子だから、ウーマンだし!」

大和「んな事言ってねぇの。・・・まぁ、いいや。とりあえず、お前はわがままで、いつも言う事聞かなくて、それでもって自分の意見が通らないと、それはそれでキレて・・・。」

小鈴「うぐっ・・・。」

思い当たる節があるのか、言葉をつまらす鈴。

大和「それで、ジェリー。」

ジェリー「は、はい。」

大和「お前は色々と素直すぎんだ。今までだって、それでいざこざもあったろ?」

ジェリー「そう・・・?そんなになかったきが・・・。」

大和「話のノリ的に、あったことにしなさい。おk?」

ジェリー「はぁ・・・。」

大和「・・・で、だ。2人とも、俺の・・・。」

小鈴「・・・。」ゴクッ

ジェリー「ごくっ・・・。」

・・・さて、ここでいいことを教えてあげよう。女の子はな、1回少し落としてから上げると、なおさら嬉しがるんだぜ?

大和「大事で、大好きな人だ。」

2人「「・・・へ?」」

2人が固まる。怒られるとでも思ったんだろうな。

大和「でも、お前らだけじゃない。理子や聖菜、みんなも好きなんだ。・・・だから、もう少し待っててくれ。・・・ごめんな?不甲斐ふがいない兄貴、ご主人様しゅじんさまで。」

小鈴「・・・っ、ふ、ふーんだ!仕方ないなぁ、待っててあげるよ!お・に・ぃ!」

ジェリー「わたしも、まちます!ご主人様!」

大和「ありがとう。」

・・・えっと、いい感じでまとめたとこなんだけど、これ実は、俺の都合つごうのいいように2人の考えをねじまげただけなんだよね。・・・2人には内緒ないしょな?


コメント来たので
☆コメント返信のコーナー☆


・ミラル ムカデさん
「とりまfa○eシリーズにハマっているので…

令○を持って命ずる……!
早く誰かとくっついてぇー!!
非リアには…非リアにはァァァああ!!!!






イラスト結構いいですね!
大和には勿体ないくらいのクオリティ!」

→大和「誰かとくっつくと、誰かを裏切ることになるからなぁ・・・。」

イラストに関しては、僕の力じゃなくてキャラクターメーカーの力ですけどね・・・。僕でも簡単に可愛いキャラを作れて嬉しかったです。

その場のノリで、他のキャラも作ったのですが、どうします?Twitterにでもあげましょうか?


・澪燈さん
「あ、大和ー
僕彼女出来たよ
君の修羅場を生暖かい目でこれからは見させていただくねっ!( • ̀ω•́ )✧
次回!すずとジェリーに襲われた!
大和の○操は無残に散った!
好ご期待!笑」

→大和「おめでとう。彼女さん、大切にな。応援してるぜ。

俺の○操は無事に守りきったぜな・・・。」


・アニメ好き不登校さん
「コメが二個あるのはバグじゃなくて俺が間違えただけw




○ッ○ッ….頭の中が真っ白になるぅ~
○かれるたびに頭の中がとろけちゃうのぉ
○○○!」

→あ、了解です。
丸だらけなのは・・・まぁ、うん。ご愛嬌ということに・・・。

どこまで見せて良いものか、ラインがわからんのじゃ・・・。



昨日、ちょっと色々ありまして、一時的に「東方龍人譚」のほうを非公開にしました。数日後、事実確認が取れ次第、どうするかを決めますので、どうかフォローはそのままでお願いします。

非公開にしたのは、東方龍人譚の方だけですので、こっちは引き続き更新していきます。

まぁ、簡単に申し上げますと、二次創作にじそうさくけんについてです。たしか東方Projectは大丈夫だったと思うのですが、ねんため、1度非公開にて問い合わせを行っております。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • アニメ好き不登校

    快っ・感っ!ドピュ

    1
  • 澪燈

    流石タラシ大和
    惚れてる弱みだねぇ…お二人さん笑

    1
コメントを書く