話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

172話 時と場所を選びましょう




大和「あのアイス屋なんてどうだ?」

小鈴「今春だよ?却下きゃっか。」

大和「だったら、あそこのたこ焼きとか・・・。」

小鈴「今はスイーツな気分。なので却下。」

俺は今、妹を連れてデパートに来ている。あの、愛菜の件のデパートだ。え?あの時はショッピングモールって言ってただろって?・・・まぁ、いいんじゃないかなぁ。

このショッピングモール改めデパートも災難さいなんだよなぁ・・・開店すぐにあんなことになっちまったんだから。まぁ、つぶれなくて良かったぜ。

話は戻るが、俺は朝、アイツらのせいで寝坊ねぼうをかましてしまったため、鈴におごることになっている、のだが・・・。あいつ、俺の提案をことごとく却下しやがった。

何を奢れってんだ・・・。

・・・ん?あれは・・・。

大和「おい、この店なんてどうだ?俺も食ったことあるが、美味おいしかったぞ。」

それは、あの時に食べたクレープの店。愛菜と食べたが、とても美味しかった記憶きおくがある。

そのため、鈴にすすめてみた。

・・・のだが。

小鈴「却下。」

却下された。

大和「なんでだ?クレープはスイーツだし、お前クレープ好きだったろ?」

小鈴「確かに好きだよ?」

大和「じゃあなんで・・・。」

小鈴「・・・おにぃ、私はね、この1年で成長しました。」

鈴がなにか意味わからんことを言い出した。

大和「そうか?別にそんな変わらないと思うが・・・。」

俺は鈴をマジマジと見るが、1年前とそんな変わっているようには思えなかった。強いて言えば、身長が少し伸びて・・・うん、これ以上は言わなくてもいっか。

小鈴「身体的な話じゃなくて、精神的せいしんてきな話ね。」

大和「ふーん・・・?」

小鈴「おにぃがクレープなんて一人で食べるとは思えないんだよね。絶対、誰かと一緒に食べたよね?・・・しかも、女の子と。」

大和「いや、分からんぞ?」

小鈴「分かるよ。何年おにぃの妹やってると思ってんの?おにぃ、女の子が入るような店には絶対に入らなかったじゃん。」

大和「ぐっ・・・。」

小鈴「てなわけであなたは、このクレープ屋に女の子・・・えっと、この前の新しい1年生と行った!!これでどーよ!」

大和「ぐぐぐ・・・!!」

小鈴「はっはーん、図星ね?」

大和「何故バレた・・・!」

なんてことをやっていると。

クレ店員「あの~・・・。」

クレープ屋の店員が声をかけてきた。

ハッとなり周りを見ると、後ろに人が5、6人並んでいた。

・・・そう、俺たちはこの店の目の前で言い合っていた。・・・つまり。






買いました。ええ、買いましたとも。迷惑料めいわくりょうとして、トッピング盛モリしたのを2つ。

結局、渋々しぶしぶではあるが、鈴なこれで了承りょうしょうした。


コメント来たので
☆コメント返信のコーナー☆


・アニメ好き不登校さん
「大和いいなぁー
俺も蹴られたい!」

→大和&小鈴「「えっ・・・。蹴られたい?」」

雫「あらあら・・・ドMさんですか?」

大和&小鈴「「ド直球だあぁぁ!?」」


・ミラル ムカデさん
「アニメ好き不登校さんドM……??
ていゆーかなんで大和そんなモテんの(苦笑)」

→あれです。「顔がそこまでイケメンって訳でもないのに、なんかモテるやついるよね(イライラ)」ってやつです。


・颯★改さん
「アニメ好き不登校さん。
良かったら僕が蹴りましょうか?」

→おっ!アニメ好き不登校さん、颯★改さんが蹴ってくれるみたいですよ!良かったですね!(今日1番の笑顔)

大和&小鈴「「おめ!(今日1番の笑顔)」」


・澪燈さん
「鈴ちゃん逆ラッキースケベやったね
あ、でも鈴ちゃんは大和大好きだからラッキースケベかな?
どっちにしろやったね!」

→小鈴「うん!(素直)」

大和「率直に言われると、なんかこう、恥ずかしいな・・・。」

小鈴「べ、別に見たくなんてないんだからね!?」

大和「それもそれで違う気が・・・てか、別にやれって言ってないんだが。キャラブレスギィ。」


・ノベルバユーザー282176さん
「下の名前の1文字目だけを付けて頂ければ幅も取らずに分かると思います」

→要は、大和「~」→大「~」ってことですよね?まぁ、それでもいいのですが、いかんせん、キャラが多いので、名前くらいはちゃんと書かないと、忘れられてしまう人達がいるんですよね・・・。

※名前をそのままにしたのに、忘れ去られてしまう人もいる状態なので・・・。その代表として、ジェリーが挙げれれます。

ジェリー「ひさひざの、とうじょうがこれて、かなしいです・・・。」

大和「まぁまぁ・・・。」ナデナデ



「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • 颯★改

    作者さん、アニメ好き不登校さんを
    僕にください。(錯乱)




    間違えました。あのクレープの店、実は前から3列目に僕が居るんですよ。
    大和くんには迷惑をかけられたなー(チラッ
    これはもうアレだな!みんなのアイドルのジェリーちゃんの出番出すしかないなー!(チラッ

    1
  • 澪燈

    ジェリー、僕は君をずっと覚えていたよ(キラン
    再登場いつかなって待ってたのに
    作者さんが出してくんないからキリンになっちまったよ
    ということで、ジェリーちゃんを僕にください(懇願

    1
  • アニメ好き不登校

    Mじゃないゾ
    年下の女の子達に蹴られたいの
    つまり!変態!

    1
コメントを書く