女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

170話 タブーには気をつけよう




ゼウス「なんでじゃ!なにがいけないんというんじゃ!!」

ゼウスはよろめきながらそう言った。

ヴィー「顔。」

ディーテ「性格。」

ゼウス「ぐはぁっ・・・。」ドッ

あ、自滅じめつした。どんまい。

ゼウス「ぐぐ・・・ほ、他に好きな者でもおるのか・・・?」

ゼウスがまた自滅行為じめつこういに走った。なんなんだ?Mなのか?

そう思っていたとき、2人はこんなことを言った。

2人「「この人です。」」ビシッ

・・・俺を指さして。




大和「・・・へ?」

俺は油断していた。そのため、サッと返事を返すことが出来なかった。

まぁ、簡単に言うと、何も知らずに連れてこられた俺にまで、2人は火の粉をばらまいたのだ。

え、ちょ、馬鹿ばかなの?そんなことしたら、俺が目のかたきに・・・。

そう思った時には、もう遅かった。

ゼウス「こんな小僧こぞうが?はっ、冗談じょうだん大概たいがいにするのじゃ。」

ディーテ「冗談なんかじゃありませんが?」

ヴィー「私たちは、この子が好きなんです。さっさと諦めてください。」

あぁ、なんでそんなあおるようなことを・・・。

ゼウスがこちらをギロリとにらみつけた。

終わったな、これ・・・。

・・・だが、事はゼウスのある失言しつげんによって、意外な方向へと進んだ。

ゼウスは、こんなことを言ってしまったのだ。

ゼウス「お主らももう、ゆうに1000歳はしておるじゃろう。簡単に言えばおばさんじゃ。こやつでは釣り合わん。小僧こぞうがどんな奴かは知らんが、きっとだまされておるぞ、お主ら。」

俺は率直そっちょくにこう思った。

あ、こいつまた自滅った。ラッキー♪と。

2人を見ると、顔が般若はんにゃのようになっていた。・・・少なくとも、女神がして良い顔ではなかった。

ゼウス「じゃから、お主らはわしに・・・ひぇっ!?」

ゼウスはやっと、2人の顔がやばい事に気がついた。

ディーテ「・・・おばさん?」ゴゴゴゴゴ

ヴィー「騙されてる・・・?」ゴゴゴゴゴ

ゼウス「あ・・・あ・・・。」サーッ

ゼウスの顔が青くなる。やっと、事の重大さに気づいたようだった。が、遅すぎである。

ディーテ「女の子に歳のことは厳禁でしょうがぁぁぁぁっ!!」クワッ

ヴィー「しかも、大和くんを悪くいいやがって・・・!!絶対に許さない!!」クワッ

ゼウス「う、た、助け・・・。」

2人「「死に晒せやァァァ!!」」

ゼウス「ぎゃあぁぁぁっ!!」

あー・・・これあれだ。見せられないよ!ってやつだ。

・・・数分後、そこにはピクピクと痙攣けいれんしている〝もの〟があった。
 
ディーテ「あースッキリ♪」

ヴィー「楽しかった♪」

大和「・・・。」ガクガクブルブル

俺は今日、こいつら・・・いや、女の子を敵に回すとやばいことがわかった。


コメント来たので
☆コメント返信のコーナー☆


・颯★改さん
「インフルより無事復活!
元気それなり颯★改君だよ(キラッ☆)
なんか暫く見ないうちにカオスになことになっているのは流石だと言っておこう。
どーする?僕らの力を使って闇堕ちすることもできるけど?
知り合いの悪魔にでも頼もうか?
対価はちょっとキツイけど。
どぅー?紹介料安くしとくよー?」

→大和「あ、結構っす。悪魔とか、その響きだけでもう、嫌な予感がプンプンするんで。悪魔と知り合いとか、颯★改さん強スギィ。」


・澪燈さん
「大和インフルなれーって思ったけどそれはそれでラブラブラブ………(以下略)展開が訪れそうだから祈らないでおこう
鈴ちゃんに移っても困るしな!
女の子ズに感謝し給えよ」

→大和「俺らの時間軸はズレてるから、ならんと思うよ(メタ&マジレス)
はいはい、感謝感激雨あられってね。」


・アニメ好き不登校さん
「後輩キャラとか妹キャラは萌えがあるから人気なんです!」

→小鈴「だそうだよ!やったね!」

奈緒「萌えで大和先輩を落とすのですよ!」

愛菜「・・・うん。」



最近、Twitterで懸賞系ばっかやってたら、いつの間にか知らない懸賞系アカからフォローが来ます。なんだかなぁ・・・。

「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • ミラル ムカデ

    絶倫ゼウス降臨w


















    大和も同じ目に合えばいいのに(女の子の数だけw)

    1
コメントを書く