女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

77話 雪とクズと頂上決戦




その後は、聖菜に会ったくらいで特に何もなく学校に着いた。

余談よだんだが、学校に着くまでに理子は5回も転び、雪にもれた。

聖菜は、雪玉を作っては投げ、作っては投げをり返していた。

大和「や、やっと着いた・・・。」

理子「うぅ、かみが雪だらけ・・・。」

聖菜「手袋てぶくろびしょびしょ・・・。」

大和「あぁもう、俺が雪落としてやるからじっとしてろ。聖菜、お前は自業自得じごうじとくだろうが。」

聖菜「うぅ、そうだけどさぁ・・・。」

大和「ったく・・・。」パッパッ

理子「あ、ありがとう大和。」

大和「どんだけドジなんだ、お前は・・・。」

理子「めても何も出ないよ?。」

大和「今の言葉を褒め言葉として受け取っているのならば、お前の頭は相当そうとう終わってるぞ。」

理子「ガビーン!」∑(°口°๑)

なんてやり取りをしている間に、聖菜は手袋をしぼっていた。





俺らは校庭こうていに集まった。

そこにはすでに、ほとんどの生徒せいとと先生がいた。

校長ってそんなえらいのかねぇ・・・あんな髪がお先真っ暗な人が・・・。

校長ハゲ「えー、おほん。皆さん、おはようこざいます。」

校長が話し始める。が、

モブ1919「ふざけんな!雪の日に学校こさせやがって!ママに怒られるところだったじゃねぇか!」

と、ヤンキー。

モブ114514「雪の日に学校・・・実に不愉快ふゆかいだ。」

と、メガネ野郎やろう

校庭からはブーイングのあらしだった。

校長「くよ!?わし泣いちゃうよ!?」

前言撤回ぜんげんてっかい。全然偉くないし、ダサかった。

校長「もういいもん・・・暖房だんぼうのきいた校長室でゲームでもやっちゃうもんね。雪で寒さにこごえるがよい!」

な、なんてクズだ・・・。完全に、くさってやがるぜ・・・。

モブ先「え・・・えーと・・・それでは、雪の日に体を動かそうの会、開会です。」

ネーミングセンスまでゴミだった。

もう、校長変えちまえよ。




先生らの合図でみんなバラけ、それぞれの遊びを始めた。

大和「・・・さて、なにすっかね。」

俺は途方とほうれていた。

すると

ボフッ!

大和「おわっ!?」

俺の背中せなかに何かが当たった。

そっちの方を見ると、そこには雪玉をかかえた奈緒の姿があった。

大和「な、奈緒・・・?」

奈緒「フッフッフ・・・大和先輩、私と勝負しょうぶするのです・・・。」

大和「し、勝負はいいが・・・。」

奈緒は、いつもとは全くちがうオーラを放っていた。

奈緒「もし私が勝ったら、キスをしてもらうのです!もちろん、ディープな方の!」

大和「な!?」

奈緒「さぁ、受けるのですか、受けないのですか?受けないなら、ヘタレと見なすのですよ!」

カチン

その言葉により、俺の何かが外れた。

大和「誰がヘタレじゃ!あぁいいさ、受けてやろうじゃねぇかよ!かかってこいやあぁぁぁぁ!!」








こうして、俺と奈緒の頂上決戦ちょうじょうけっせんが始まった。




(モブの番号に深い意味は)ないです。

「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く