女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

☆登場人物紹介☆




みなさん、おはこんばんにちは!
作者のko-sukeです!

今回は話を少しおやすみして、人物紹介をしていこうと思います!

理由は、コメントで人物紹介をしてくれという声があったのと、僕自身、キャラが多くなってきてなにがなんだかわけわかめになってきているからです(制作者せいさくしゃとしてあるまじきことだね!)

出来るだけわかりやすくするつもりなので、見てくださると嬉しいです!

それでは、どうぞ!




稲木いなき 大和やまと

この話の主人公。

花咲高校2年生。ハレム同好会所属しょぞく

運動も勉強も普通で、これといって目立ったものは無い。

が、なにか人を寄せ付けるものがあるのか、大和の周りにはいつも女子がいる。

彼自身、とてつもない鈍感どんかんで周りの人からのアピールも気づいてない模様もよう

しかし、ハレム同好会に入ってから少しずつ気づくようになった。だが性格ゆえに、誰かを傷つけたくないと思っており、今のところ、誰かと付き合う予定はない。

姉と妹がいる。(ただし、姉は死んでいる。)

シスコンのふしあり。

あの一件以来、包丁がトラウマになっており、持つことも見ることも出来ないでいる。




沢松さわまつ 理子りこ

大和の幼馴染。

花咲高校2年生。ハレム同好会所属。

頭がよく、大和に勉強を教えていることが多い。

が、基本的にはアホの子。

とにかく大和のことを溺愛できあいしており、すきあらば一緒にいる。

聖菜のことを、「大和の恋敵」とライバル視しており、監視かんししている。

大和にはもう、無茶をして欲しくないと思っているが、大和にはあまりひびいていない。

超がつくほどの方向音痴。




風上かざかみ 聖菜せいな

大和や理子と同じく、花咲高校2年生、ハレム同好会所属。

春に転校してきて、その時に助けてくれた大和に対して、とてつもない恋心をもっている。

一見おとなしい子だが、大和のことになるとキャラが変わる。

理子のことは、「大和の恋敵」として、ライバル視している。

基本的にバカな子。

大和がハーレムを作り上げることとなった張本人ちょうほんにんでもある。




百合野ゆりの しずく

上の3人と同じく、花咲高校2年生、ハレム同好会所属。ただし、クラスが違う。

ナンパしてきたDQNから、助けてくれた大和に一目惚ひとめぼれした。

ハレム同好会きっての巨乳。

その容姿や言動のせいもあり、みんなのお姉さん的存在になりつつある。

とてつもない変態で、普段は優等生ゆうとうせいだが、ハレム同好会になると、変態発言へんたいはつげん連発れんぱつしている。

そのくせして、自分の体を見られるのはずかしいという、ウブなのかどうなのかよく分からない子。

親はこの高校の校長であり、雫が学校をうらあやつっているとかいないとか。




長実ながみ 奈緒なお

ハレム同好会のなかで、唯一ゆいいつの1年生。

語尾ごびに、「~なのです」をつけるのが口癖くちぐせ

曲がり角でぶつかって恋をするという、なんともありきたりな出来事で大和に出会った。

出会った当初は、大和のことを「大和様」と呼ぶなど、変わった性格の持ち主であることがうかがえる。

ハレム同好会に入ってからはアホさが力を見せ、学年ごとのテストではワースト1位を取るほど。

ハレム同好会きってのぺたんぬ。

そのせいか、雫に対してみょうな苦手意識をもっている。

彼女いわく、「胸からの威圧感いあつかんがすごいのです・・・」とのこと。

ちなみに、大和に出会ったその日に大和にキスをされるという、すごい運の持ち主でもある。




中守なかもり 朝奈あさな

大和のクラスの担任の先生で、ハレム同好会の顧問こもんでもある。

彼女は、初期ハレム同好会のメンバーであり、大和の母親とともに大和の父親を取り合っていた。

が、その戦争に負け、今ではOBでもある花咲高校の先生をしている。

まだあきらめていないふしがあるが、今はその愛情あいじょうが、大和に移り変わりつつある。

本当は生徒に恋をするなんてことは禁忌きんきなのだろうが、全く気にしていない。

少し前には、大和とキスをするという、 禁断きんだんの行為を行った。




竹口たけぐち 加奈かな

花咲高校2年生。雫と同じクラス。

褐色かっしょくで、男勝りの性格。

大和とは小学校からの親友で、とても仲が良い上に、息がぴったり。

大和に対して恋心を持っているのだが、それを大和は気づいていない。

が、少し前に大和とキス出来た。

スポーツは得意だが、勉強は下から数えたほうが早い。

ハレム同好会入会希望あり。




稲木いなき 小鈴こすず

大和の妹。

極度きょくどのブラコンであり、大和のことを「おにぃ」と呼んでいる。

理子のことを勝手にライバル視している。




稲木いなき 佐和子さわこ

大和の姉。ブラコン。

大和が中3の頃、交通事故こうつうじこにより、他界。

それから何故か付喪神つくもがみとなり、ずっと大和のことを見守ってきた。

大和が幽霊ゆうれいを見えるようになった時には、ブレスレットに入っていた。(ブレスレットは、大和が佐和子に渡したもの)

が、ある1件で霊力れいりょくを使いきり、あの世へと戻ってしまった。

今ではあの世で大和を見守っている。




稲木いなき 蒼龍そうりゅう

大和の父親。性格、見た目ともに、大和と同じ。

初代ハレム同好会のメンバー。

大和と同じく、同好会のなかで5人の女性から求愛きゅうあいされたが、彼は幼馴染おさななじみである大和の母親を選んだ。

ちなみに、稲木家は男には戦艦せんかん母艦ぼかんの名前をつけるという、よく分からない習慣しゅうかんがある。(大和のおじいちゃんの代からのならわし。)




稲木いなき 佳穂かほ

大和の母親。

先に言っておくと、これを書くまで作者も名前が出てこなかった。

初代ハレム同好会のメンバー。

蒼龍とは、幼馴染。

40近いおばさんになっても、まだ蒼龍とイチャイチャしている。

大和は正直、やめてほしいと思っている。





如月きさらぎ 美由紀みゆき

本作品では、名前だけしか語られなかったが、姓は如月である。

大和のもう1人の幼馴染だった子。

大和が中1のとき、火事で他界。

以降、地縛霊じばくれいとなり、ずっとその場所に留まっていた。

大和を殺して、一緒にあの世で暮らそうとしたが、失敗。

大和に包丁のトラウマを植え付けた張本人。




女神めがみ ヴィーナスと女神 アフロディーテ

姉妹の神で、大和が幼少期の頃に会い、恋に落ちた。

神が人間に恋をすることは許されておらず、なんとかして大和を手に入れようとするが、失敗に終わる。

大和の傷を直し、元の世界に戻してくれた。



校長先生こうちょうせんせい

雫の父親。

ハゲ。以上。





クラスのモブども

これといってなし。



こんな感じですかね。またキャラが増えたらやろうと思います。

おかしいところとか、間違ってるところがあったら教えて下さい。

これからも頑張りますので、応援のほど、よろしくお願いします!

ではでは!







「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • ミラル ムカデ

    ありがとうございます

    3
コメントを書く