女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

15話 女のコ視点ってつらい




どうも、私なのです。長実  奈緒ながみ なおなのです。
私は、いや、私達は、先輩からキスをもらいました。
でも私だけ、なにかおかしかったのです。

先輩たちは、それぞれ10秒くらいでした。でも何故か、私の時だけは、いつまでたっても終わらなそうだったのです。とても、うれしかったのです。
でも、1分くらいキスをした時、理子先輩が、「ちょっと大和!長すぎ!」って言い出したために、終わってしまったのです。余計なことをしやがったのです・・・。もっと、ずっと先輩とつながってたかったのです・・・。
それにしても、大和先輩は鈍感どんかんすぎなのです!!何処ぞの「え?なんだって?」はせ〇〇〇だかさんじゃないんですから!
キスしたあとに、「みんなどうしちまったんだ?」じゃねぇです!分かってくれなのです!それくらい!

ふぅ、ふぅ・・・。全く、仕方しかたのない人なのです。
だから、今日は私からあぷろーちをかけてみることにしたのです。


ふふふ、作戦は決めたのです!あとは実行するだけなのです!早速、先輩にRINEするのです!(LIN〇じゃなくて、RINEなのです!)

奈緒『先輩!』

大和『どうした?奈緒。』

奈緒『じ、実はその・・・明日、先輩とお昼食べたいのです!』

大和『別に構わないぞ?』

奈緒『ありがとうございますなのです!そ、それで・・・あの、明日の先輩のお弁当、私が作りたいのですが・・・』

大和『いいのか!?頼むぜ!よっしゃ、これで1回分の食費が浮く・・・!』

奈緒『どんだけ貧乏なのですか・・・。と、とりあえず、明日、先輩のクラスに迎えにいくです。』

大和『おけ。』

ふぅ・・・約束は取り付けたのです!明日が楽しみなのですよ!


やっとお昼なのです!(時間が飛びすぎなのはネタ切れと仕様なのです!許して欲しいのです!てへっ!)

先輩のクラスに着いたのです!先輩を呼ぶのです!
「せんぱー・・・!?」
大和先輩・・・理子先輩と聖菜先輩に抱きつかれて・・・!!
「なぁーーにやっとんですか!先輩方ーーー!!!」
「な、奈緒っ!!助けてくれ!こいつらをどうにか・・・!」
「ヤマト?ナンデホカノオンナノナマエヲヨンデイルノ?」
「ヤマトクン?ワタシトイッショニイヨウ?」
あーもう!なんでこうなるのですかー!


今回は1000字ちょうどくらいです。
ネタと時間がない(˙◁˙)
次からは大和視点に戻る予定です、はい

「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く