チートな俺の異世界生活

日ノ丸太郎

番外編 作者な俺のコメント2

 はい! どうもみなさんお久しぶりです! 日ノ丸太郎です!

いや~ 一年たちましたね~早かった、うん…早かった……えーとですね、突然ですが皆様に謝罪せねばならないことがあります。




本当に投稿頻度悪くてごめんなさい!!

はい…気づけば一年出した物語の回数はなんと8話、2ヶ月に一話のペース…月間の漫画でさえ1ヶ月に一冊出すと言うのに…ちなみに物語が思いついていないわけではございません! ただ文章に表せないのです。後は見苦しい言い訳としたらリアルが少し忙しかったりするかもです。

このまま行くと! 何と! 物語が終わりません! そういうことですので私こと日ノ丸太郎! 最大でも2週間に一話、つまり1ヶ月に2話出したいと思います!

はい…頑張りますのであたたかい目で見守ってくれると私は物凄く嬉しいです☆

あと、コメントもくれると嬉しいです!


という事ですねこのような作者の会話を読んでくださった方々ありがとうございます。

☆も58人とええ、目標の100の半分までいきましたよ! ヤバイ! ありがとう! 感謝!

最後に勿論8話全て読んでいただいたとは思いますが(笑) これからも健太君の物語は続いてくので!( まぁまだ異世界行って二日たっていませんがね…)これからもよろしくお願いしますね!

では、次の第9話で会いましょう! バイ!

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品