話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

種族ガチャ

ミラRISE

キャラ紹介

ちょっとお粗末な紹介ですみません。

1芦汝遊矢よしなゆうや
種族-シークレット【神獣・獣人族・人族=聖女(ヒーラーの最上職)】

ちょっとグレてる美少年、見た目だけでは女の子そのもので告白されたことも多々ある。自覚がないためアカブないでは自分をちょっと批判気味。見た目とのギャップが物凄い!!


2明山陽あきやまよう
種族-ディズサラマンダー(β版からの特権で上位種になっています)

遊矢の親友で16年の内12年を一緒に居る腐れ縁。学校内ではイケメンと名高いスポーツ万能なハイスペックオタク!頭の回転はいい方。


3幸坂玲ゆきさかれい
種族-ハイエルフ(β版からの特権で上位種になっています)

クラスないでも殆ど中立の立場にいる少女、レトロなゲームから最新ゲームまで幅広い愛している。かなりのゲーマー。IQはかなり高いようだ。


4中原圭なかはらけい
種族-人族=タンク

いつもの教師に怒られたり、クラスの誰かにイタズラをしている屑。見た目では完全な脳筋野郎で自分至上主義の男。クラスの中では嫌われ物の部類。


嘉祇愛咲よぎあずさ
種族-エルフ

成績優秀なtha委員長と言うような人。しかし何かと苦手なものも沢山ある。いつも遊矢と陽のお節介をしている。遊矢達は嫌がってはいない。


6小坂千恵こさかちえ
種族-人族=ヒーラー

ゲーム事情にはとても疎い女子高生クラス内では結構人気がある。大体で言うとクラスの中心グループにいる生徒。遊矢達と同じパーティー。


7羽山小町はやまこまち
種族-獣人族

千恵ど同じようにクラスの中心グループにいる生徒。スポーツが好きなスレンダーな少女、偶に自分で考えて傷ついている。遊矢達と同じパーティー。


8矢野由希やのゆき
種族-エルフ

千恵達と同じようにクラスの中心グループにいる生徒。愛称は«ゆきママ»でイメージ的には、母性の溢れる総母という感じ。遊矢達と同じパーティー。


9キャラnameヤマユー
種族-人族=魔法騎士(剣士の2つ上の上位職)

β版からしている、結構な実力者。あまり目立ちたくないため前線へは出ない。とてもスタイルのいい美人さん。可愛いものには、とことん目がない。


10芦汝司よしなつかさ

会社地位的にはとても高いバツイチの父親。遊矢は父親がどんな会社で働いているのか気になっているが、掲載は後ほど!





どうもー、ミラRISEと申します。
やっとこさ受験が終わりましたゆえ、卒業式のあとは毎日投稿を目標にしていきたいと思います故。俺からもどうぞよろしくお願い致します。

誤字、脱字はコメントで教えて下さると嬉しいです。
応援メッセージ待ってます。下手な小説かも知れませんが一生懸命書いていきます。これからも頑張るぞー!

「種族ガチャ」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く