種族ガチャ

ミラRISE

アカブオンライン掲示板①

ある小説の真似です。

パクリとは言わないでほしい。




1:パパヤ
あ、あーあー

2:カササカ
おーつながったか

3:中まじめ
ういーす

4:パパヤ
うーす

5:カササカ
ういーーーす

6:マジ亀
こんにちは、まじ亀と言います。私は近辺情報をこの掲示板に出していきたいと思います。今後も何卒よろしくお願いします。

7:中まじめ
近辺をストーカするやつ来たよ。

8:パパヤ
は!?マジストーカーなのこいつ!

9:カササカ
へー、マジストなんだキモすぎ

10:マジ亀
余り言わないでください。こう見えてガラスハートの少女なんですよ!

11:中まじめ
マジか!

12:コッコ
ちーす!

13:パパヤ
ちわーす

14:カササカ
ちわーす

15中まじめ
ちゃーす

16:コッコ
おお、結構いますね。

17:カササカ
あぁ、でどうしましたか?

18:コッコ
あ!?そうでした。クータスでこんなひとがいました!

ピロン

19:パパヤ
お!

20:カササカ


21:中まじめ
おー!これは美人ですね。

でもこっちのこうが!

ピロン

22:コッコ
おーこの子可愛いですね。銀髪巨乳、これが現実から来てるのが怖いですね。ピッチピチのTシャツの襟から見える谷間。そそられますね。

23:カササカ
あっ!街から急に消えた人だ!

24:中まじめ
確かに、男にみぞパンして消えた人だね。

それにしてもこの体は、反則級ですね。五感のある今なら、鷲掴みして弄びたいですね。

25:パパヤ
変態がまた増えた!?




とこんなふうに噂は広がっていくのでしょう。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品