~ゲームプログラマーが異世界をゲームと連動したら~お父さんお母さん。僕、創造神になりました

【   】

第4話

ただいまの時間は夜10時。

ネトゲを嗜んでいるinfinite possibility のユーザー達はこの日、この時間を待ちわびていた。
2chは、スレが立ちまくり、公式ブログをずっと見続ける人もちらほら。それもこれも小日向の出すアップデートの為だ。
今回のアップデートはこれまで以上だと運営が大きく持ち上げて、今では世界中のユーザーが注目している。
アップデートは10:30。後30分後である。

チクタクチクタク後15分

チクタクチクタク後12分

チクタクチクタク後1分、、、0。

その途端公式サイトに載るアップデートの内容。
皆恐る恐るといった具合に下へ下へスクロールしていく。そして一際目立つアップデート内容をみて、皆こう言う。

「か、神がかってやがる、、、。」


新ワールド追加!並びにNPC をAI に変更!PvP実装!(詳細)
今回のアップデートで、新ワールド、「キリカ」を追加!よりリアルさを追及!多種多様なモンスターとの狩りの日々!

又、それにともない、今までのNPC キャラではなく、キリカ限定でAI 搭載のNPC に変更!自我があるのでしっかり接しましょう♪

そして極めつけはこれ!皆さま方からのご要望が多かった、PvPの実装!互いに高め合い、自分の経験にしていってください。

(注意)悪質なPvP 行為があった場合、発見次第、アカウントを凍結、又は削除致しますのでご了承ください。


このあと小日向のアップデート内容が世界中で物議を醸すかもことになることはもう少し後のお話。

ここは一仕事終えた小日向が寝ている寝室である。スヤスヤと寝ている小日向に魔の手が迫っていることに気づくものは誰一人として居なかった。
修正点やコメントなどドシドシ送って頂けると幸いです。

「~ゲームプログラマーが異世界をゲームと連動したら~お父さんお母さん。僕、創造神になりました」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く