女であり男でもある私は復讐をしていきます

わたぱち

キャラ設定


今回はキャラ設定とさせて頂きました!
ごちゃごちゃして来たのでこれで少しでもわかりやすくなれば…

必要のない方はスルーしてください!






リリアーナ・アイラライト

身長:158センチ
容姿:水色の髪に黄緑色の瞳
魔力適正:光、炎、水、土、木、風属性と魅了

インディゴ王国の公爵令嬢。
ライルと同一人物であり非常に顔立ちが整っている。謎の神様と名乗る少年に加護を受けていて高い魔力を保有している。


シトラル・サランバール

身長:164センチ
容姿:濃い紫色の髪に薄い赤の瞳
魔力適正:水、木、炎属性

エルデ王国伯爵令嬢。
文武両道、容姿端麗。貴族のお手本のような人。生徒や周りからの信頼が厚いのだが家庭環境が良くなく母親がいない。婚約者であるアルザックを中心とした面々に無実の罪で断罪された。


ディルク・ソレイユ・デュラハント

身長:183センチ
容姿:銀髪に青と紫のオッドアイ
魔力適正:氷、風、水属性

スティーア帝国伯爵子息であり、王立魔法騎士団団長の息子。
眉目秀麗で留学生でありながら生徒会長を務めている。また魔法や剣術も優れていて、大人からも生徒からも熱い人望がある。


ガルデ・ジークラルト

身長:164センチ
容姿:赤茶色の髪に黄色の瞳
魔力適正:土、炎属性

エルデ王国宰相の父を持っていて、非常に優秀。
シトラルを断罪した1人だが、今ではリリアーナとかなりの仲良し。とても中性的な顔立ちをしており、本人はそれを気にしている。


アルザック・ジオルド・エルデ

身長:178センチ
容姿:金髪に青い瞳
魔力適正:水、炎、聖属性(聖属性は王族の証)

エルデ王国第一王子。
残念なイケメンの代表例。王族として優秀と言えるほどではないがプライドが高く、思い込みが激しい。シトラルを断罪に追いやった1人。


デュークス・ウルヴァリア

身長:181センチ
容姿:赤髪に赤い瞳
魔力適正:炎、木属性

エルデ近衛騎士団の団長の息子。
実は三男で兄とは全員母親が違う。そして1番父から可愛がられている為ひどく自意識過剰で女遊びの激しい人間になった。シトラルを断罪に追いやった1人。


シャルル・ストレイア

身長:162センチ
容姿:桃色の髪に色素の薄い青の瞳
魔力適正:炎、水、木、風、土属性

エルデ王国の男爵令嬢。
とても愛らしい容姿をしていて、それを使いシトラルを陥れた。かなりの腹黒。精霊に加護を受けていて特別な属性以外の全ての魔法を使える。


ノアル・ガーデントレイ

身長:159センチ
容姿:白とも取れる薄い金髪に赤い目
魔力適正:光、木、水属性

平民ながら神の加護を受けたとして光の聖女と国から手厚い保護を受けている。
シャルルとともにシトラルを陥れた。
魔力もそれなりに高く、綺麗な顔立ちをしている。


アトレーテ・スティーア

身長:179センチ
容姿:淡い紫の髪に同じ色の瞳
魔力適正:風、水、木、聖属性

スティーア帝国の第一王子。
学園では生徒会にも入れる実力者だが色々な理由でパスしている。本心を表に出さず、何を考えているのか本当にわからない人。綺麗な顔立ちをしているが裏がありそう。


エッテリオ・ダンラドル

身長:176センチ
容姿:黄緑色の髪に黄色の瞳
魔力適正:水、木属性

スティーア帝国ダンラドル伯爵家の三男。ディルクの幼なじみであり側近。
空気が読める気がきく常識人であり、かなり優秀。剣や弓、暗器まで様々なものが扱える。実は恋人がスティーア帝国にいる。ディルクと同い年。


クロード・ジオルド・エルデ

身長:174センチ
容姿:金髪に水色の目
魔力適正:木、水、炎、聖属性

エルデ王国の第二王子。
兄とは違い優秀で努力家。シトラルのことが好きだった。整った顔立ちをしており、女子生徒に人気がある。本人曰くまだ身長は伸びるらしい。


アルノフ・アイラライト

身長:180センチ
容姿:紺色の髪に緑色の瞳
魔力適正:風、炎、土属性

インディゴ王国公爵家の次期当主。
リリアーナの兄。綺麗な顔立ちをしていて将来が周りから期待されているほど優秀。リリアーナとは3歳離れている。


アムレット・ジオルド・エルデ

身長:168センチ
容姿:金髪に水色の瞳
魔力適正:水、土、聖属性

エルデ王国第一王女。
綺麗な顔立ちで、常に洗礼された雰囲気が出ている。クロードの姉でシトラルとも仲が良かった。その為、自分の視察中に断罪されたことを悔やんでいる。


「女であり男でもある私は復讐をしていきます」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く