姉妹の愚痴〜心身障害者への理解を〜

ノベルバユーザー173744

だから言ったのに

2018年2月9日(金) 11:40
刹那玻璃さま

ご連絡ありがとうございました、
○○出版の△△です。

過去にお送り頂きました、原稿の状況を調べておりました。
何通かのメールに分けて本メールアドレス宛へお送り頂いていたとのこと。
まずは、そちらを収集するところから始めます。

まだ表紙のラフ画しかお送りしていなかったとのこと、
大変失礼致しました。

今後はできるだレスポンス良く対応できますよう
頑張らせて頂きますので、引き続きどうぞ
よろしくお願いします。



おい、ちょっと待て!
原稿の状況って何?
あれだけの数……一昨年の大晦日前日までに間に合うように約130万文字、全429話を修正、自力校閲して全部送ったのを、そのまま放置してたのか!
それを収集するところから始めるって、冗談じゃない!
本当に、一年以上放置じゃないか!
本気で冗談じゃない!
表紙もラフしかくれてなかった。
何がどうぞよろしくだぁぁ!



了解しました。(もう、体温通り越して、絶対零度近い)
(一応)よろしくお願い致します。
(そちらの前担当者からの指示で)一昨年の12月末までということで、全部を一気に送りました。(けど、メール開けてないんかよ!このボケ〜!)
確認をお願い致します。(はよ、何とかせんかや!全部読め!)
途中、順番がわからない(なんて、前任者は言いやがったが、整理もせんかったってことは、こっちは必死だったのに、やる気もなかったんか!)ということで、それについてのメールも送っております。
ご確認いただければ幸いです。

刹那玻璃



やり取りをすればするほど、心をえぐるような傷が増えるのは私だけですか?

「姉妹の愚痴〜心身障害者への理解を〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「エッセイ」の人気作品

コメント

コメントを書く