ガールズ♡ボーイズ

Lily

恋する同居生活【星矢】

ひょんなことから同居生活が始まった。
俺はずっと告白のチャンスを待っていた。
同居生活が始まって、2日目…。チャンス来たんじゃね?神様サンキュっ!
「星矢ー?いる?手伝って欲しいんだけど…」
「おう。今行く」
親は出張で、海外にいる為家事全般は、全て心愛に任せっきりだ。由莉愛がいるじゃないかと思う方、残念ながら由莉愛は、料理できません。ほかの家事も由莉愛より心愛の方がはやく終わる。
「私、あの棚まで背が届かないんだよね。あの粉取ってもらえる?」
「いいよ…意外と心愛、背低いよな。」
「もー!気にしてるんだから」
「ごめんごめん…あ、終わったら勉強教えて」
「いいよ。」
チャンスキター!!!!!!!!
「ずるいー僕も勉強教えてもらおうかな?」
おい、怜矢てめぇ、せっかく二人で…(泣)
「えっとー…明日でもいいかな?星矢に教えないといけないから。二人って大変じゃん?由莉愛に教えてもらってくれるかな?また今度教えるね!」
おっ!いいね心愛!
ってかそんなに俺はバカなのか…。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品