現代帰ったらヒーロー社会になってた

なっとうまき

#3 さっそく面接してみた

#3

クソ雑な前回のあらすじ
「親父帰ってきて親父泣いてヒーローなれって親父に言われて親父がヒーローランク説明して「何処でヒーローなれんの?」って聞いたらハロワって言われてこの三章です。はいあらすじ終わり」
「ちなみに俺は作者の分身ですまぁスタート。」


俺の名前は須崎真斗(すざきまさと)異世界で勇者をしていたよ。まぁこんな冗談は良いんだけど...なんと今俺はハロワに来て面接している。
「え〜須崎真斗君23歳バイトしかやったこと無いね...ん〜なるほどね」
今そう言っているのは見た目がイカツイおっさん面接官

「まぁ気楽にいてください..」俺は緊張している事を隠していたんだがイカツイおっさん面接官には分かってたようだな
「はっ..はい..」俺は間抜けな返事をした

「え〜と真斗君は5年間何をしてたの?」俺にとってヤバすぎの質問を言ったのはこのチョー美人面接官
「え〜と...」こうなったら家にいたとでも言っておこうかな?いやっこうなったら。
「山で格闘技習ってました」

「そうですか」それでいいのかよ!俺は心の中で思った

その後色々聞かれ30分.....

「お疲れ様でした」イカツイおっさん面接官が言った
「お疲れ様でした」俺はそう答えた

まさと宅

「どうだった?」親父が聞いてきた
「う〜ん無理かも...」
「そ..うか...」
「リンは?」
「帰ってきて無い...」親父は悲しそうに言ったまぁそりゃそうだよな息子は行方不明になるは娘はグレるは最悪の二文字しか思い浮かばない

「そうか...まぁ寝る..親父お休み..」
「お休み...」
俺はそう言って布団にくるまった。

#3  完

「現代帰ったらヒーロー社会になってた」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代アクション」の人気作品

コメント

コメントを書く