日辻くんのゆるゆる取説

七白人間

第1話 日辻ポジション

俺はそう羊だ。
あっ
漢字間違えた。そう俺は日辻 優というのだがよく友達に羊とからかわれる。確かに天パだ。だかしかし身長は高いのでどちらかというとアルパカだ。ふん。俺は男子高校生だ。男子高校生って言ったら変態だろうという印象があるだろうが俺は下ネタは一切言わない。なぜならモテないからだ。下ネタ言う男子は大抵女の子に嫌われる
なので俺は言わない。俺のクラスは30人とやや少なめだ。うちのクラスのやつは数学の先生を「ロバ」っていじるのが好きだ。俺は一番それが許せない。なぜならその先生が好きだからだ。恋愛的ではない。尊敬的だ。
その先生はよくゲームの話をする。そこが好きだ。なぜなら俺がゲームヲタクだからだ。まぁクラスの奴にいびられるのは嫌なので基本静かにしている。まぁクラスあるあるで言えば「こいついつも静かなのにめっちゃいびられるヲタだ。」そう認識されているに違いない。クラスのやつに思われているだろう。

  日辻くんの特徴

・ゲームヲタク
・天パ
・高身長(182)
・数学の先生好き


コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品