あなたと見る「僕と夢と彼女」のお話

「チャゲ」じゃない方

第0章〜なんですかこれは?って方へ〜

きっと、みんながみんな

もがきながら
苦しみながら
悩みながら
泣きながら

その中で喜びや楽しみを見つけ、そしてまた明日を生きていく。

「みんなも辛いんだ」

と思いながらも

「なんで僕だけ」

と嘆き

「世界一のラッキーマン」

だと思いながら

「人生山と谷しかない」

と頭を抱える。


僕の人生は僕が主役だから、そりゃ主観的にも客観的にもなる。


それでも自分自身に矛盾を抱きながらも「普通」とは少し違う「変」?な人生を歩む男の話。

「夢」と「愛する人」

決して同じ天秤にはかけられない二つを両手に抱え必死に歩みを止める事なく進む。

けして平坦ではない、だってさっきも言ったでしょ?僕は「人生山と谷しかない」



まずはそうだね、「僕」自身の話と「彼女」の話を少ししようかな。

とりあえずまずは僕がどんな男かを知ってもらわないとね。

特定される物、夢に関するもの以外はノーフィクションで書くことを約束するね。
全てが僕の今までで起きた事だってこと。





それじゃ一緒に僕の人生をのぞいてほしい。

いや、手を繋いで並走して欲しいかな。
むしろコントローラを握って僕を操ってくれてもいいかも。まさに、RPGのゲームのように。


まぁ何にせよ僕は弱い人間だから、ながい道のりは誰かといなきゃ寂しくて諦めてしまうから。









この文章を見てくれている誰かも知らない「あなた」へ








ほな、よろしゅう

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品