魔法学園の最強最弱者

寺さん

祝!!三百人突破!

皆さん久しぶり寺さんです!
最近寺さん生きてるの?って思ってる人いませんか?大丈夫です元気にやっています
そして皆さんのおかげでやっと...やっと!
三百人突破しましたー!
本当にありがとうございます!!
実を言うと受験もようやく終わりスマホも変え色々と大変だったのでなかなか投稿出来ませんでした。申し訳ありません..
なのでこれかはらは更新スピードを速めたいと思っています!なので暖かい目で見てくれれば嬉しいです!
もう一度言いますがここまでこれたのも皆さんのおかげです!!本当に嬉しいです!
最後になりますがこれからも魔法学園の最強最弱者の応援よろしくお願いします!
それでは、、、


追申
受験は無事受かりました
いらない情報すみません...

「魔法学園の最強最弱者」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く