魔法学園の最強最弱者

寺さん

すみません

語句の説明の件ですが訂正しても全然直らないのでここで謝罪します。読みやすいように訂正するのは頑張って直してんるんですが何故かどうしても直りません。(なぜなんだろう????)下書きしてるときは全然問題無いんですが投稿して読者の目でみるとなんだこりゃ?って思うほど読みづらかったです。
なのでここでは一つ言いますがわざと読みづらくしているわけではありません!!(本当だよ!)なので、これからも読みやすいように一生懸命努力しますが、それでも読みづらかった場合はコメントで教えて下さい!!
すぐに直しますので本当におねがいします!
最後に最近更新スピードが遅いのには理由があります。なぜならずっと高校受験の勉強が忙しくてなかなか時間が出来なかったからです。それに、スマホをいじると親が怒って解約するよ!!と脅されます(泣
なのでそこは、勘弁してください。なるべく早く更新出きるよう努力します。
以上です!!これからも頑張りますので応援おねがいします!
、、、ではでは

コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品