魔法学園の最強最弱者

寺さん

~語句の説明~

えー、いつもお世話になってます寺さんです。
まず、フォロワー250人突破しましたー!
とても嬉しいです!!
ありがとうございます!!
それで、今回なんですが少しこの話に出てきた語句を紹介したいと思います。
新しい話はまだ書いてません!
大丈夫です。ちゃんとネタは考えてます。
なので今回は少し我慢して下さい。

ルーン→デバイスを出すために必要な魔方陣
色や模様はその人の属性で決まる。

魔法オーラ→魔法粒子が固まり、集まって出来たもの。色や模様はその人の属性で決まる。                    
                              
              
                       

異端者→通常の魔法使いとは違い特有の特徴があるもの。過去に50人程確認されている。
                
                  

物理魔法→魔法粒子をオーラ化せず魔法粒子
そのものを体の一部やデバイスに付着させる
普通は足や拳に付着させて攻撃する。(例外あり。)
               

特徴魔法→魔法粒子をオーラとはまた違う組 
見合せをして波動などをだす魔法のこと。
攻撃形だけでなく自分の能力を上げたり回復させる特殊魔法もある。


とりあえずはこんなところです!
わかんないところや他にもこんな設定や単語を入れた方がいいというアイディアがあったら是非コメント欄にコメントしてください!
それではこれからも魔法学園の最強最弱者応援よろしくおねがいします!

、、、ではでは

コメント

  • 寺さん

    すみません!!確認したら変でした

    0
  • ノベルバユーザー232154

    変なところで切れていて、読みにくいです。

    0
コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品