異世界に転生しちゃった!なんか色々やりました!

タク刀

002 俺、誕生!

うー、見たことのない天井。
あれ?記憶は大丈夫か!?
そんなこと考えられるんだからあるわな!

やぁ、みんな!元気にしてた?
異世界で俺、誕生!したぜ!
よし、ちょっと親の顔が見てみたいから泣いてみるか。

「オギャーオギャー」

うん、いい演技いい演技!

「おぉ!我が子が泣いてる!生まれてきてくれてありがとう!!」

親父急に泣くな!
てか、クソイケメンだな!
銀髪で顔はマジでイケメン、身体付きは鍛えられてるって感じだな。
こりゃあ、俺の予想だと騎士団長とかそこら辺やってるね。
年齢は30あたり。

「もお、あなたが慌ててどうするですか!」

凄く優しい声がするけど産まれたばかりだから母さんは見えないみたいだ。

「何度体験しても慣れるものではなくてな……。」

お、俺には兄弟がいるんだな!
そうなると跡を継ぐのは無理だな。
そしたら将来は冒険者になるかな〜。
お、親父が母さんのところに俺を運んでる!

「あー、本当に可愛いわね〜」

そう言いながら俺を撫でる美女。
え、母さんスゲェ美女だよ!
今までにあった中で3位だね!

「バブーバブー」

「うふふ、後でおっぱいあげますよ〜」

そうか!母さんのミルク飲めるのか!
役得役得!
あ、なんか急に眠くなったな……


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


起きるとまた知らない天井。
でも、寝心地からするにベットだね。
あたりは暗いし夜になったみたい。
ここで泣いて誰か呼ぶのもありだけど、ステータス確認しちゃいますか!
テンプレ通りなら頭の中で、

(ステータスオープン)


タク
0歳
人族?
Lv.1
HP 1000/1000
MP 5000/5000

【属性】全属性
【加護】武神の加護 魔神の加護 女神の加護
【スキル】鑑定 隠蔽 言語理解 魅了 経験値5倍 無詠唱
【称号】ラインバード辺境伯家3男 神に近い者 イケメン



うおー、すげー。
これチートだー。
スキルもいいのあるねー。
魔法属性も火、水、風、木、闇、光、創造って全属性あるんだー。
てか親父、やっぱり偉い人なんだなー。
なんか、凄すぎて棒読みになってたな。

とりあえず、魔法の練習はある程度自由になってからにするかな〜。
創造魔法は多分スキルとか作れたりするやつだよな。
それなら寝る前に何か作っておくとしようかな。

よし!一年後の遥香との再開のためにオラこれから頑張るぞ!
みんな、再会したばっかで悪いけど1年間ちと頑張るから1年後に遥香と共に再開しようぜ!
またな!

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品