G線上の終焉歌

ノベルバユーザー202594

プロローグ 始まり

 え、力?取り戻したいもの?
 そうやって頼むのもう何回目?そろそろ見返りが欲しいなあ。君はいつもそういって僕に頼ってばかりじゃないか。

 そうだなあ。子孫まで全員の命ってのはどーう?ああ、もっともオレより強い奴が現れたりしたら大人しく諦めるけどね。

 君に与えられた選択肢は二つ。全てを失ったままこの先長い人生を生きていくか、僕の提案を受け入れるか。

 ふふ悩んでる。これだから人間は可愛いなあ。でも君はもう十分苦しんだ。こっから先は子供たちに任せちゃおう。逃げるんじゃない、選ぶんだ。

 共に奏でよう終焉を告げる歌を。

  さあ、さあ、さあ。

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く