魔術で成績が決まる学園で魔法を使って学園最強

ガイル

細かい設定

お金などの設定を書かずに使ってました。すいません。しかし設定でも1日に2作投稿は嬉しくてたまらない。じゃあしっかりグダグダやらずに書けよって話なんですがねトホホ



まずお金ですね第4話でも出たと思いますがこちらの世界ではゴールドです。ゴールドを日本円で言うと。

1円=1ゴールドです。

銅貨とかにもしようと思ったんですよ。ですがなんか設定が難しいと思ってやっぱり普通に日本円と同じにした方がいいだろうと思いました。

主人公の設定

種族・人間

性別・男子

魔術適正・0

魔法適正・神の領域

自殺をして記念で転生させて貰ったが神様のミスで魔術の世界で魔法を貰った少年。魔法は神の領域だからかなり優れている。


主人公の師匠

種族・人間

性別・女子

魔術適正・0

魔法適正・1万(かなり優れている)

魔術の適正がなくてそれでも頑張っていたら魔術ではなくて魔法を使えるようになった。それは自分でできるようになった。かなりの魔法の天才である。そしてギルドでも3本の指に入るほどの実力者だと言われている。

シロクスロ学園の学園長

種族・ロボット

性別・一応女子

魔術適正1万(平均が800ぐらい)

魔法適正・0

主人公と同じ転生者だけど魔法じゃないからロボットになっても違和感のある動きしか出来ないから魔法使いを探している。死んだ理由は交通事故だった。エルフなどのファンタジーが大好き。

エリキル

種族・エルフ

性別・女子

魔術適正・1万2000

魔法適正・0

エルフの隠れ里の長の娘であり主人公のカイドが好きだけどカイドには気づいて貰えなくてもどかしいと思っている。

シロクスロ学園の設定

エルフは適正がある人はほとんどの人が魔術適正多いため推薦ではいれるようになっている。その理由は学園長がエルフがすきだからである。魔術学園はS~Dまでの教室がありそれぞれ対応が違う。そして全校生徒に順位が与えられて決闘でかったらその順位と入れ替えとなっている。下の人から挑まれたら受けなければならない。そして一定の順位にいくとクラスもあがるようになっている。

「魔術で成績が決まる学園で魔法を使って学園最強」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く