ただの頭ん中
現代ドラマ

連載中:1話

更新日:

ただの頭ん中

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     17歳の高2の頭の中を、私が勝手に想像して書いているだけです。
     出来るだけリアルにと...。
     これじゃ小説っていうか日記よね。
     とは言っても別に作者の日記ではありません。
     ジャンルを現代ドラマにしてるけど実際ドラマでも何でもない。小説と呼べるのかも分からない変な文章ですよ。
     ...あらすじになってないね。
     ネットで人気の小説って結構ワールド全開なハッチャケストーリーが多いけどそういうのは好きでもないし読もうと思わないし、書ける気がしません。
     というより書いてて恥ずかしいです。
     いや、悪く言ってるわけじゃなくて...。
     あらすじになってないね。

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品