生まれ変わる私へ
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

生まれ変わる私へ

  • あらすじ

     辺りは炎に包まれ、人々の悲鳴や叫び声、狂気に満ちた低くて太い魔物の笑い声が響いている。そんな中私は呆然とたちつくしていた。
     
     兵士「王様!!大変です!!魔王の軍勢が 我が城に 攻めてきました!!」
     王「なに!? それはまことか?!おのれ。魔王め!
     兵士達をただちに召集し、立ち向かうのじゃ!!」
     兵士「はっ!!!」
     王「王女よ。こっちに来るのだ。お前は 城の地下に 隠れておるのだ。 決して出る出ないぞ!わかったな?
     もしわしの身に なにがあっても 嘆くでないぞ!」
     
     そういうと王は 私の手を力強く握りしめ、魔物へたちむかっていった。

    キーワード

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品