邪神と一緒にVRMMO 〜邪神と自由に生きていく〜

クロシヲ

閑話 従魔たちの闘技大会

5章 蹂躙


時は少し遡る____

「あなたたちには闘技大会に出場してもらいます」

シグレがそう告げると従魔たちは一斉に喜んだ。
この頃シグレが戦っているのは自分達など歯牙にもかけないほどの強者ばかりであったため、やっと主人の役に立てる!と歓喜していた。

「ごしゅじん。全員で出場するの?」

「いえ、今回あなたたちに出場してもらうのは一人だけで戦うソロで、出場するのはメルを除いた全員です」

「え〜なんで〜?」

メルがつまらなそうに疑問を投げかける

「やっぱりまだレベルが低いし攻撃手段が少ないですからね。今回は見送りです」

「レベル低いのはシルも一緒じゃん!なんで?」

「そうですね。何故ですかご主人様マスター?」

フィーの質問に対してシグレは困ったようにため息をついて答えた。

「ちょっと命令お願いされましてね」

「あ、全力でやっていいですからね」

「「「「了解です!!」」」」

そんなこんなで当日には舐めてかかったアホを従魔が叩き潰す場面が目撃された。


今回短くてまじすいません ︎ ︎
いやほんとにリアルでかける時間が30分ほどしかなくてですね…許してください。

いやーなにリルさんにお願いされたんだろうな〜

ちなみにAMOでは従魔とも決闘デュエルできます。
他プレイヤーからは普通に決闘申請を送ることでできますし、従魔側はマスターが登録した条件(今回は接触)により決闘を申し込むことができます
基本的に決闘申請はマスターの方に行きますが大会中は自動的に許可されるようにシグレが設定していました。

誤字脱字等ございましたらコメントしていただければ幸いです

いいね、フォローもお願いします

「邪神と一緒にVRMMO 〜邪神と自由に生きていく〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「SF」の人気作品

コメント

  • レイ・ブラドル・ドラニス

    誤字報告
    自分達など歯牙にも掛けないほどの強者ばかり

    1
コメントを書く