邪神と一緒にVRMMO 〜邪神と自由に生きていく〜

クロシヲ

閑話 邪神の困惑

1章 始まりと邪神


「人間ってなんだっけ?」

シグレがログアウトした後に邪神が困惑した顔で呟いた

シグレあの子のこと?」

「ああ、人間だとは思えないんだよな。」

「ま、そもそもボクが目をつけたのだって邪神ボクですら〝得体が知れなかった〟からだからね。」

「封印されているお前はともかく私の邪神の力を持ってしても見えないとかそれこそ創造神くらいじゃないか?」


「それこそ違うでしょ、創造神であるなら僕等がそれに気付く筈だよ」

「そうなんだよな、ほんとなんなんだアレシグレは…」

こうして、邪神たちは雑談を続ける。

数日前の暇で仕方ないと言った顔は打って変わって楽しそうな笑顔に変わっていた




閑話 邪神の雑談回です

伏線どころか堂々と晒していくスタイル

二人目の写真誰なんでしょうね?

誤字脱字や間違い等ございましたらコメントしていただければ幸いです

コメント

  • ノベルバユーザー238534

    写真じゃなくて邪神かもです
    余計だったらすいません

    3
コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品