貴族冒険者〜貰ったスキルが最強でした!?〜

百合さん

はじめに

今さらですが、本作品を読んでいただきありがとうございます。

読んでいるなかで気になること、わからないこと、疑問に思ったことなどあればコメント下さい。

そのつど、修正や疑問への回答をしていきたいと思います。

回答につきましては、設定の方に追加していきますので気になる方は確認してみて下さい。


また、ストーリーへのアイデアなどありましたらそちらもコメント下されば書いてみたいと思います。季節の行事が近づけば、番外編も書こうと思いますので何かリクエストがあればコメント下さい。

お待ちしております。



なんとか、頑張って1週間に1話更新していきたいですね。2週間に1話は更新します!


これからも、よろしくお願いします。

          
                作者より

「貴族冒険者〜貰ったスキルが最強でした!?〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ラインハルト

    更新待ってます。

    2
コメントを書く