勇者召喚のち魔神転生

水夢ーー

仲間ができました! その1〜美少女きたぁ!〜

「え?えぇ??どゆこと?」

わけがわからん!なんで剣だの俺のアビリティだのが美少女になんだ??もうやだ考えたくない!頭いたい!

「えぇと…。なんていったらいいのかな…。」

「私たちをつくった創設者が同じ神物なのですよ。私の場合3つの本として…。ミリィの場合武器として。正確にはまだ防具として作られたものもいるのですが…。」

えぇ…?でそのうちの2つが眼の前にあると…?

「もう!ローウェン!なんで全部言っちゃうの!!」

「あなたがもじもじしてるからです!」

いやいや一番大事なのはそこじゃなくて!
もっとあんじゃん!核心的なものが!

「や…。そこじゃなくてぇ。なんで擬人化するのさ。」

「「創造主のこのみです!」」

えぇ?創造したやつ変態だよ!ロリロリしいし!ほんとにもうこの世界には驚かされてばかりだ。まぁ俺は美少女とか嬉しいことこの上ないけど!


「あのぅ…。私を連れてってもらえないでしょうか?」

「でも俺槍しかつかえねぇよ…?」

うーん。槍のスキルはMAXだし。剣のスキルあげてもいいんだけど…。

「あれ??いいませんでしたっけ?私、変幻自在です!」

「え?伸縮自在とか、片手剣から両手剣とかそういうことじゃなくて?武器の種類までいけんの?」

「はい。もちろんそうですよ?武器の長とですから。」



まじか!!




数時間後ー
「へぇ…。じゃあこの迷宮をクリアするんですね!私にかかればよゆうです!」

「私もいますしね。」

「あぁ!よろしく頼む!」

とりあえず今日はこのフロアで休むことになった。なんだかよくわかんないけどミリィを馴染ませるのにも近くにいたほうがいいとかなんとかでずっとひっつかれてる。嬉しいんだがゆっくりやすめそうにないや…。




ミリエル・ロスト
武器
特殊能力【変幻自在】
攻撃力「32500」

ローウェン・アールヴ
本,アビリティ
特殊能力【アビリティ化】
サポート

「勇者召喚のち魔神転生」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「冒険」の人気作品

コメント

コメントを書く